台風一過

2020年08月25日 16:04

猛暑、台風、皆さまいかがお過ごしですか?


謎の物体
台風一過




クーラーのお部屋に入れてあげたのに、帰りたいウズラさん
台風一過





子象使いまめっこ
台風一過





停電に備え、ランタンチェックのだー坊
台風一過





<業務連絡>
台風一過


満を持して、ついに、時代の流れか、重い腰を上げて、やっと、

オンラインショップのサイト作りました。
(今のところシーサーだけです)


https://1143.thebase.in/



1143でいいシーサー!もう覚えましたね!

プロフィールにリンクお知らせしています。

さぁ、みんなでポチッとな。笑

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
久々にブログ見ました!
みんにゃ、元気そうでよかった(*´∀`)
ポチっとオンラインショップも見てみたよ~!️
Posted by ラッキー犬 at 2020年09月22日 21:23
>がんばれラッキー

私も久々ブログ開いたよ><
Posted by ぐーママぐーママ at 2020年10月10日 18:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。