ある朝

2009年01月12日 11:01
朝起きたら・・・・・子供が生まれていましたヒミツ

ある朝

ワラワラ・・・・・ワラワラ・・・・・





ある朝寒い日は、お汁粉!

いいね~ニコニコ
















~ 余談 ~

昨日、ウォーキングの途中に少しジョグを入れたのですが、驚きました!

こんなはずじゃ~~~~がーんもっと軽やかに走る私の記憶があったのですが。

今日も懲りずにやってみますパンチ!

同じカテゴリー(シーサー)の記事
あやかりの杜
あやかりの杜(2021-10-23 21:58)

クリスマスシーサー
クリスマスシーサー(2019-12-16 20:43)

記念写真
記念写真(2019-05-31 21:41)

ライカム日和
ライカム日和(2019-02-20 20:46)

夏の終わりに
夏の終わりに(2017-08-29 19:47)

あのコはここに
あのコはここに(2014-04-01 23:08)

Posted by ぐーママ│Comments(12)シーサー
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
 沢山産まれてる〜!!頑張ったねえ
お汁粉いいね、寒い時は暖まるし甘いの最高!!あんこ大好き☆

 ジョグも入れて風に飛ばされなかった???私も運動しないと年末年始太りがまだ継続中です(苦笑)でも寒いから出たくない。。。
Posted by もとこ at 2009年01月12日 11:12
いや~ん!おしるこ美味しそう!!
甘い物大好きな私にはたまりません(*^。^*)

軽やかに走る記憶が・・・・・すっごいよくわかる(笑)
誰か私に乗ってる?っていうくらい体が重たい(^_^;)

寒いけど、おしるこ食べてシーサー作りにウォーキング&ジョギング頑張って♪
Posted by kiddykiddy at 2009年01月12日 11:25
おお~子供達もカッコよく生まれましたね~
お汁粉食べたいけれど体重が・・・
ぐーママさんもウォーキングしてるんですね!
私もこれからウォーキング行ってきます☆
Posted by エッフェルエッフェル at 2009年01月12日 12:12
こんにちは


たくさん生まれましたね〜

「すごい!上手〜」とか言ったら、ぐーママさんやぐーママさんのお友達に怒られちゃうかも…でもほんとに素晴らしい才能だと思います


実は以前娘の小学校の行事でしっくいシーサーを作りましたが、出来上がりの顔はどうみても牛なんです


いつか機会があったらぐーママさんに見せたい…絶対ウケるはず(^O^)
Posted by つぶつぶ at 2009年01月12日 13:17
おしるこ美味そう~
餅がいっぱい残ってるからうちもやるか!

ワラワラ生まれてるけど・・・
壁掛けシーサーは?

はは~ん、忘れてる。。。なっ!
Posted by 中村 透中村 透 at 2009年01月12日 15:50
ワラッってる!いっぱいだわ!
お汁粉と小皿のは何?たくあん?
これってお食事として食べるのですか?
Posted by もふもふ at 2009年01月12日 20:30
>もとこさんへ

沢山生まれてたよ ^^v

そうでした。もとこさんはあんこ好きでしたね~

もとこさんすらっとスリム系だから心配なしでしょ~



>kiddyさんへ

わかります~?ホント重力感じました。
今日は、内股が筋肉痛になりました。これからも、時々ジョグ入れてがんばりますー。



>エッフェルさんへ

エッフェルさんもウォーキングしてますよね~
寒いけどだんだんポカポカしてくるので、気持ちいいですね。
お互いがんばりましょう!



>つぶつぶさんへ

大丈夫!牛似の漆喰シーサー、今年なら旬ですから~ ^^

つぶつぶさんに娘ちゃんがいたことが、私には発見です!



>中村さんへ

これはお汁粉でなくぜんざいでしたね。
小豆から煮てはないよ~。井村屋のレンジでチンの便利なものです。

壁掛け、覚えてる・・・えっ?そういうこと?




>もふさんへ

ふふっ、ワラった!

そう。これ昼ごはん。小皿が、箸休めの漬物です。

お汁粉とかよく漬物ついてる…よね…自信なくなってきた…
Posted by ぐーママ at 2009年01月12日 21:27
いいなぁ わらわらとシーサー息子の生まれる家庭! ^^

お汁粉、だいすき ♪
ちょこっと 塩っ辛い物と食べると なおイケるよね?!
ウチは昆布の佃煮をよくちょこっと添えますよ。^^
Posted by Tom-ko☆ and her family at 2009年01月13日 00:26
お汁粉に釣られて、やって来ました。
去年は、初お目見えしたり、お皿作ってもらったり、いろいろありがとう!
今年も、どうぞヨロシクね。

お汁粉に、昆布とかチョイ塩辛いもの、付けます。付けます。
お餅全部食べたから、また買ってこなくっちゃ!
食べたくなって来た。
Posted by ティアナ at 2009年01月13日 02:47
>"N"さんへ

子沢山ですよ~。みんな里子にでるよ~。

やっぱ、小豆もの=塩気+お茶ですね~♪



>ティアナさんへ

今日もぜんざい食べた。今からウォーキングに行こうか・・・
寒いし。で、ブログに逃げています><

ティアナさん!また時間が恐ろしいことに…早寝しないとー
Posted by ぐーママ at 2009年01月13日 14:23
スゴイ!こんなに産まれてるなんて!!!

みんな威嚇してるけど、子供だから??笑


私もお汁粉食べたい・・・・・・。
今、パートナーがシュークリーム作ってるけど気分は和だな。ヘヘッ
Posted by nekosukenekosuke at 2009年01月13日 15:31
>nekosukeさんへ

そうそう、まだ子供だからシャーシャーいってる。

シュークリーム、いいじゃない!あんこ入れて無理矢理和風にしちゃえ。

パートナーさんは腕を磨いていそうですな^^
Posted by ぐーママ at 2009年01月13日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。