夏の終わりに

2017年08月29日 19:47
いやいや来月も絶対夏だがベー

浜比嘉島でBBQ。

は~、今日も相変わらずのいいお天気
夏の終わりに




木陰の下で
夏の終わりに





おニューのBBQコンロ登場
夏の終わりに





木漏れ日の下で
夏の終わりに





ハンモックで昼寝したり
夏の終わりに




8月の終わりに、初めて<夏>した感じですニコニコ

しっかし、暑かった汗





<今日のお仕事シーサーオスシーサーメス


栃木へ旅立ったシーサー
夏の終わりに




おやっ?何か写りこんでますね。

ズン!
夏の終わりに
ウズラちゃ~んニコニコ



同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(2)ねこシーサーお出かけ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
海がきれいだねー
沖縄だと何月くらいまで泳げるもんなんでしょうね。
こちらだと、お盆過ぎるとクラゲが出ます。刺されるとイタイ。

息子が昨日帰省したけど、昼間の暑さや日差しは沖縄と変わらないと話していたよ。
その後に「沖縄は、その暑い時期が長いらしいけど」と付け加えていたけど(笑)
Posted by hinata at 2017年08月30日 16:41
>hinataさんへ

10月上旬くらいは泳げますよ。
多分、本州で見るクラゲはいない。ハブクラゲっていうのが
年中います。まだ刺されたことはありません。

昨日、帰省したんですね。とっくに帰っているかと思ったー
あんこ、食いだめね!
Posted by ぐーママ at 2017年08月30日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。