高度なワザ?

2009年08月09日 23:44
以前、「一番得意なのは、エクセルです!」と言い切ったnekosukeさんと私。


なのに、彼女は最近一歩先を行く事をしている・・・・・・・・・うううっ・・・・


今日、nekosukeさんがウチに遊びに来たので、私の興味のあった画像加工のワザを伝授


してもらったチョキ


なんとなく、手さぐりで作ったのがコレ

高度なワザ?


まだ、いまいち把握してませんが、なんだか極めたら面白そうです。


そして、時間を忘れそうで、危険です汗


同じカテゴリー(シーサー)の記事
あやかりの杜
あやかりの杜(2021-10-23 21:58)

クリスマスシーサー
クリスマスシーサー(2019-12-16 20:43)

記念写真
記念写真(2019-05-31 21:41)

ライカム日和
ライカム日和(2019-02-20 20:46)

夏の終わりに
夏の終わりに(2017-08-29 19:47)

あのコはここに
あのコはここに(2014-04-01 23:08)

Posted by ぐーママ│Comments(9)シーサー
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
思わず「おぉ」とさけんでしまいました

みんな寝てるのに…

かっこいい
Posted by つぶつぶ at 2009年08月09日 23:49
今日は20万も働かせたし、鋭い指摘ありがとう。
大丈夫、病気ではありません。このお腹のふくらみ 笑

エクセルははみ出して帯もできるからメニューには最適かもね。かぶせ技には!
私は今日はあきらめて(でもしっかり加工はしたのよ)スタンプは食べ物編にすることにしました~!
まめちゃん悪い夢みると思うよ ヒヒッ
Posted by nekosukenekosuke at 2009年08月09日 23:52
>つぶつぶさんへ

叫んで叫んで~(笑)
やれば出来る子、目指してがんばりまっす!


>nekosukeさんへ

あれから、メジャーで私も計りました・・・・
似たり寄ったり><

なに?かぶせワザ?スタンプ?
Posted by ぐーママぐーママ at 2009年08月09日 23:57
な、な、なんと!
このブログ画像を加工技術しちゃう!?
ネーム入ってるし
極めたら今度教えてよぅ~
あの「あわわ。。。」画像も加工するとどうなるのかな?
Posted by もふもふ at 2009年08月10日 00:03
カッコいいじゃないですか!!

これがまたネコバカ仲間の間で流行るかな(^^)
Posted by もとこ at 2009年08月10日 02:29
私にもエクセル技を伝授して欲しいっ!
ぐーママ&nekosukeエクセル教室開設して!
私はいつもワードなので、エクセルで文書が作れるなんて
思ってもいなかった。 ^^:

写真にネーム入れるのはいいよね。コピーされにくいしね。
これは上手く撮れてる。もっていかれたら困るって時には
私はコピーライト(C)著作権は私にあります的なのをつけてます。
Posted by Tom-ko☆ and her family at 2009年08月10日 09:10
>もふさんへ

ぐふふ。もふさん出来ないの~?なんだか詳しそうなイメージが。

<あわわ>が、動いたら面白いけど、さすがにそこまでは、無理でしょう。


>もとこさんへ

カッコイイでしょ^^v
やっぱ、まだ時間がかかるから、とっておきのモノしか
やらないかも~



>Nさんへ

全ての文章をエクセルで作っちゃいます。
エクセルは、なんでもできちゃうのだー!

(C)、よく見ますね~。かっこいいから私も入れてみます。
Posted by ぐーママ at 2009年08月10日 09:31
nekosukeさんを始めとする画像の加工、なんかお仲間の間で
流行の兆しが?(^^)
画像の隅に自分の名前があるのは、めっちゃかっこいい!

私もね、エクセル大好きだったけど、もう何年触ってないん
だろう…今では完全に知識ゼロです。(^^;
Posted by メイ&Lazy boys at 2009年08月12日 13:32
>メイさんへ

隅に名前、入れるのカッコイイけど、それなりに
上手な写真に入れないと、なんか名前負けしそうです><

大丈夫!私のエクセルの知識は、10年前のまま止まってますから~
Posted by ぐーママ at 2009年08月12日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。