完了

2009年11月08日 22:29
独立してから始めての陶器市、無事終わりました。
完了





完了





中村家のゆるりとした雰囲気の中で、せかせかしない陶器市は、いいもんでした。

完了完了












ブログを見て来てくれた方、ネコ友の皆さん。

どうもアリガト。





同じカテゴリー(お仕事はじめました)の記事
りうぼうマーケット
りうぼうマーケット(2022-05-16 21:40)

やちむん市
やちむん市(2022-04-26 21:23)

クラフトフェア!
クラフトフェア!(2021-11-04 12:52)

台風一過
台風一過(2020-08-25 16:04)

ギョギョ!業務連絡
ギョギョ!業務連絡(2020-02-28 14:45)

Posted by ぐーママ│Comments(6)お仕事はじめました
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
お疲れさまでした!

こんな沢山展示してあったのか!!
行けずに残念

しかし近いうちまた猫皿頼みたいぞ
Posted by もとこ at 2009年11月08日 22:37
陶器市 お疲れさんでした~!
お天気にも恵まれてよかったね。

私もいけなくて凄く残念。
のんびりした北中城の景色の中の陶器市
行きたかったんだけどな~ 

(火曜日に落第がかかってるテストがね・・・)
Posted by Tom-ko☆ and her family at 2009年11月08日 22:51
お疲れ様でした
とてもいい企画ですね
こんなに癒されるとは思いませんでした
また次も行きたいです(^^)

片付けの時は逃げてごめんね~ でへへへ~
Posted by もふもふ at 2009年11月09日 00:50
シスコとまわろうかと思ったけどやめちゃった 笑

中村家の前だけでも十分楽しかったよ。あののんびりした感じ、いいねぇ。
姉に見せるとマブイスプーンほしいって。今度また売ってね。私のあげないから 笑

片付けはもふさんも連れ帰って失礼!笑
Posted by nekosukenekosuke at 2009年11月09日 15:42
はじめまして。
いつもブログを楽しみに拝見させてもらっています。
先日、中村家を探したんですけどたどり着けなくて・・・。
猫ちゃんのお皿は何処に行ったら購入出来ますか?
Posted by おなかポニョおなかポニョ at 2009年11月09日 21:29
>もとこさんへ

暑さに疲れた!11月なのになんであんなに暑い!

おっ、サミィ皿かいな?


>Nさんへ

陶器市だけじゃないから、写真撮りたくなる場所がいっぱいだよー
(でも、結構歩き回るから覚悟だよ)
来年もまたやるはずだから、来てねー


>もふさんへ

大丈夫!片付けは、あれこれお願いするより一人でやるほうが
はかどるのよ 笑

来年は、日傘と飲み物片手にね!


>nekosukeさんへ

ダメです!来年は歩き回りなさい!
巡ってこその発見、楽しさがあるんだから~

マブイスプーン、お買い上げどうも~。
ああいうヘンなの好きなのnekosukeさんらしいよ。笑



>ポニョさんへ

いつも足跡ありがとうございます。

残念!場所、わかりませんでしたか・・・

猫系はお店に出してないので、もしよろしければウチまで
見に来てください。
オーナーメールに入れといてくれれば、追って場所をお知らせしますよ。
Posted by ぐーママ at 2009年11月09日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。