はじまりはじまり~

2010年02月13日 21:08
明日、旧正元旦から浮島通りのぴらす(2F)にてグループ展始まります。(14~28日まで)

今日は、搬入・展示でしたダッシュ  肉体疲労・・・



こんなカンジ。なかなか盛りだくさんです。
はじまりはじまり~はじまりはじまり~











はじまりはじまり~はじまりはじまり~












はじまりはじまり~
1Fは、琉球雑貨や洋服が売ってますが、遠慮せず2階へどしどし上がってくださいニコニコ

建物の前の道は、一方通行です(国際通り向け)
駐車場は、隣にコインパーキングしかありませんのであしからず。


みなさん、来てくださいみょ!
はじまりはじまり~
最近5kgになって、みんなからの反響が大きいだー坊がお伝えしました。



<オマケの業務連絡>

明日(14日)まで、北中城中央公民館で文化祭もやってます。

陶芸、絵画、写真、書道、俳句、生け花などなど展示してます。

けっこうスゴイよ~サクラ

私は、陶芸部でコーヒーコーナーをやるので、ウエートレスさんやってますおすまし

お近くの方は覗いてみてください。




同じカテゴリー(お仕事はじめました)の記事
りうぼうマーケット
りうぼうマーケット(2022-05-16 21:40)

やちむん市
やちむん市(2022-04-26 21:23)

クラフトフェア!
クラフトフェア!(2021-11-04 12:52)

台風一過
台風一過(2020-08-25 16:04)

ギョギョ!業務連絡
ギョギョ!業務連絡(2020-02-28 14:45)

Posted by ぐーママ│Comments(8)お仕事はじめました
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
ニャンコ皿気になります~♪
来週あたり、見に行く予定、楽しみです。^^
Posted by なめいなめい at 2010年02月13日 23:19
結構沢山展示してるねー
運ぶの大変だったはず。。お疲れさま!!

沢山の人が見に来てくれると良いね
Posted by もとこ at 2010年02月14日 04:15
焼き物が、ところ狭しと並んでいるのを見ると、ゾクゾク
しちゃう♪
かっこいいシーサーがあるね~!
割れ物で大きさもあるから、搬入も陳列も大変だったでしょう。
お疲れ!

だーちゃん、5キロまでいっちゃった?
ふふ、ようこそ7キロ級へ!はすぐそこよ~。(笑)
Posted by メイ&Lazy boys at 2010年02月14日 12:15
>なめいさんへ

お気に入りのニャンコ皿が見つかりますように。。。。


>もとこさんへ

はい。ちょっと飾りすぎとも><
2階まで階段なので、最後のほうはヨレヨレになりました。


>メイさんへ

かっこいいシーサーは私のだよ。送る?(笑)
梱包、荷解きはもう手馴れたものです^^

モー助は7kg級の世界だっけ?
Posted by ぐーママ at 2010年02月14日 22:18
お~ 面白そうなことになっているね~
ぐーママさんは、14~28まで毎日いるの??

だー坊なんか少々 ハクがついてきた気が・・・
Posted by Tom-ko☆&her family at 2010年02月14日 23:42
相変わらず、頑張ってるね~。
来週行く予定を計画中。
久々に会えたら、ラッキーだね・・・・・
Posted by モコモコモコモコ at 2010年02月14日 23:53
ほほう~
なかなかの品揃えね
あのマブヤーもあるのかな?

たくさん売れますように
Posted by もふ at 2010年02月15日 21:54
>Nさんへ

毎日は、いないよ~。フラッと顔を出すくらい^^

だー坊、子猫じゃないね・・・まだ言ってる(笑)


>モコモコさんへ

おー、偶然会えたらラッキーね♪
来月、五味君も壺屋で個展するってよ~!



>もふさんへ

マブヤー、ゆらゆらいっぱい作ってしまった!
変った趣味(?)の人がいますように^^
Posted by ぐーママ at 2010年02月15日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。