たまには

2010年05月28日 22:12
そういや<猫ときどきシーサー>というタイトルにもかかわらず、さっぱりシーサーが

出ていなかったベー

随分前に出来ていたのに、雨続きでなかなか乾かず焼けなかったこのコ。

最近の晴れ間でガンガン乾かしました晴れ

そしてやっと今日焼きあがりましたー。
たまには





シーサーって、シーサーってオイシイですかあしあと黒
たまには





ルルたん、もう少し大きくなったらシーサーなれますかあしあと黒
たまには



タグ :シーサー

同じカテゴリー(シーサー)の記事
あやかりの杜
あやかりの杜(2021-10-23 21:58)

クリスマスシーサー
クリスマスシーサー(2019-12-16 20:43)

記念写真
記念写真(2019-05-31 21:41)

ライカム日和
ライカム日和(2019-02-20 20:46)

夏の終わりに
夏の終わりに(2017-08-29 19:47)

あのコはここに
あのコはここに(2014-04-01 23:08)

Posted by ぐーママ│Comments(9)シーサー
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
シーサー、気になってたのよ~。(^^)
相変わらず美しい。
そうか、焼くのは天気に左右されてしまうのか。
ということは、梅雨の時期は大変なのね。。。

うん、ルルたんならきっとなれる!
Posted by メイ&Lazy boysメイ&Lazy boys at 2010年05月29日 06:55
シーサーはねぇ、ほろにが甘いものなのよ。今度全身でトライして食べてみてね。ルルたん。
そうしたらきっとお母ちゃん感激?の涙流すよ~。

ときどき  ってかいてあるから助かるよね。
Posted by nekosukenekosuke at 2010年05月29日 10:49
だって『ときどき』だから時々でいいんだよ

『シーサーときどき猫』なら疑問アリだけどね

でも最近は『猫ときどき今夜の晩御飯』になってたニョ
Posted by もふ at 2010年05月29日 17:26
>メイさんへ

ははっ、いちお毎日働いてるよ~^^

ジメジメの人、晴れ続きの日では、焼きあがるまで
なんだか倍くらい日にちがかかるのよ><


>nekosukeさんへ

ルルたんの夢は、立派なシーサーになること。(私の妄想では
ありますが・・・)

もはや「まれに」です。



>もふさんへ

あらっ、お久!
ときどき晩御飯もきっとファンがいるのよ~。笑

尚「ニョ」ではなく「にょ」です。
Posted by ぐーママ at 2010年05月29日 22:52
だんだんとわかってきた。何がって?
ルル様のお顔です。

ルル様特に鼻が可愛いな〜と思うのですが…どうでしょうか?
Posted by つぶつぶ at 2010年05月30日 03:12
ぐーママさん宅には、3匹の生シーサーがいるのね…ルルたんが、たまにシーサーに見えるご近所でした…
Posted by ご近所 at 2010年05月30日 06:56
>つぶつぶさんへ

まー、ルルたんの顔わかってきましたか?
私はまだわかりません。笑

鼻はね、コアラ風です^^


>ご近所さんへ

立派に魔よけならぬ人よけに変身したまめっこシーサー。
守礼の心を忘れないだー坊シーサー。
臆病でシーサーへの道のりは遠いルルシーサー見習い。
Posted by ぐーママ at 2010年05月30日 17:59
お~ 久々のシーサー登場ですね!

あの~・・・そちらさまは、
「ニョ」ではなく「にょ」でもなく
「みょっ」ではありませんでしたか??(笑)
Posted by Tom-ko☆&her family at 2010年05月31日 00:04
>Nさんへ

そーだったー!!「にょ」はチャウ姫だったー!

「みょっ」ですわよ。みょっ!みなさん><
おかーさんウッカリだみょ。
Posted by ぐーママ at 2010年05月31日 20:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。