猫皿強化月間 第一弾

2010年11月18日 21:06
業務連絡。

今年もやってきました。

北中城村の重要文化財 中村家住宅での陶器市。
猫皿強化月間 第一弾





今週末20日(土)、21日(日)です。9時~5時くらいまで
猫皿強化月間 第一弾





思いっきり屋外なので、雨が降りませんようにヒミツ

さ~よってらっしゃい、見てらっしゃい。そして買ってくだせーベー

シーサーが在庫薄のため、ほぼ猫皿系です。

イベント特価で、アウトレット猫皿(なんだそりゃ?)などもありーのでお待ちしております。




お気に入り猫まんま皿
猫皿強化月間 第一弾ありえない模様を描いてみたが、
なんだかアジアンチックでいいかも~












この前の儀式中のまねき猫はこんな感じ。                 箱座り猫もいます。
猫皿強化月間 第一弾猫皿強化月間 第一弾













猫皿強化月間 第一弾中村家とこのオジサンは、一切関係
ございません。


同じカテゴリー(お仕事はじめました)の記事
りうぼうマーケット
りうぼうマーケット(2022-05-16 21:40)

やちむん市
やちむん市(2022-04-26 21:23)

クラフトフェア!
クラフトフェア!(2021-11-04 12:52)

台風一過
台風一過(2020-08-25 16:04)

ギョギョ!業務連絡
ギョギョ!業務連絡(2020-02-28 14:45)

Posted by ぐーママ│Comments(14)お仕事はじめました
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
あらこの猫皿いい感じ(^^)

中村さん、若いーー
Posted by もとこ at 2010年11月18日 21:21
にゃにゃにゃ!まねき猫&箱座り猫もかわいいー。
ほしいなー。できたら行きたいなー。
最後のお茶目なお写真に思わず吹いてしまいました。笑
素敵な笑顔ですね。
Posted by ゆきねこ at 2010年11月18日 22:37
懐かしい~~写真 笑
前のお店は広かったわ~。

その猫まんま皿いいねぇ。
表情も少し怪しげなかんじ~。
男前親方にしては、今回の猫の顔が
女っぽいわ~笑

招き猫には多肉もつくの?。。まさかね。
Posted by nekosukenekosuke at 2010年11月18日 23:16
そうそう、去年もオハイオに戻ってすぐに、この陶器市の
お知らせを指くわえて見てたのよ~。

ありえない模様、好き。
もっとぶっ飛んでみたら、もっと面白くなるかもよ!
Posted by メイ&Lazy boys at 2010年11月19日 00:23
可愛い♪
アジアンチックな感じ大好き〜〜♪♪
Posted by ぴー太 at 2010年11月19日 07:49
招き猫いいなぁ~
錆び招きの注文したいなぁ~
Posted by Tom-ko☆&her family at 2010年11月19日 09:46
くぅぅ~~~~っ ヤラレタ

遊んでないで仕事せんかいっ!!!
Posted by 中村 透 at 2010年11月19日 11:35
猫皿かわいい!
招き猫も!
あ~ん手に入らないのがくやしい!
1月はやらないんですかね?
1月にまた沖縄帰りま~す
(すでに来沖は旅行ではなくなってしまいました)
Posted by ぞっちゃ at 2010年11月19日 12:15
1匹だと儀式では無いですね ^^
えらいかわいい!!
箱座り猫も可愛いですね~

ってあんまり言い過ぎるとK室が怒る。
心狭いから・・・笑
Posted by なめいなめい at 2010年11月19日 18:56
>もとこさんへ

まだ爽やかだった頃の(?)中村さんがいます。
何年前かね~


>ゆきねこさんへ

もし雨で、カッパ着てパラソルの下でどんよりした女がいたら
励ましてください^^;


>nekosukeさんへ

買うか?笑

我が家の貴重な元気な多肉ちゃんはあげませ~ん!


>メイさんへ

では来年は1ヶ月ずらして来てね♪

ぶっとぶとね~・・・サビ猫になる。


>ぴー太さんへ

へへへ♪
なんとなくアジアンしてるでしょ?


>Nさんへ

はいはい。作っておきます。
おかしな物が出来ても保証しません。笑
それはサビのせいですから~


>中村さんへ

ほほほ~

何をおっしゃいます。もう息するの忘れるくらい忙しいのよっ!


>ぞっちゃさんへ

帰ってくるんですねー
またウチでゴソゴソやっても構いませんから~


>なめいさんへ

心の狭いK室は無視して、買ってもええよ~。笑
儀式出来るくらい大量に!
Posted by ぐーママ at 2010年11月19日 22:42
ありえない模様の猫皿、いいじゃないですか!!
アジアンチックでいいですね~。私、こういうの好きです♪
招き猫もかわいい♪

ほしいけど、予定外の出費が痛かった…。(泣)
ニャンズのお皿全部揃えたいので、そのうち買いに行きます!
Posted by YuriYuri at 2010年11月19日 23:37
>Yuriさんへ

Yuriさんにはアジアオススメ!
そうでした~、病院三昧でしたね~><
Posted by ぐーママ at 2010年11月20日 22:30
はいさい ちゃぶパパです。

中村家に関係ない中村さんの写真

知る人ぞ知る中村さんですね。

いいセンスです。

ブログ、楽しませていただいています。
Posted by ちゃぶパパ at 2010年11月27日 08:42
>ちゃぶパパへ

はいたい。お元気ですか?
そうです、知る人ぞ知る中村さんです。
いい大人が、満面の笑みでウサギ耳つけてま~す。
Posted by ぐーママ at 2010年11月28日 00:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。