猫皿強化月間 第3弾!!!

2010年11月28日 01:25
10時過ぎからソファーでウトウトしていたから、思い切ってもう寝よう!と
思って布団に入ったら・・・

目がランランに冴えてました。現在も・・・

なのでブログ書きます。





よし!今年の目標は猫皿販路拡大にしよう!(と言ってもあと1ヶ月ベー

もう一箇所、猫皿、置いてもらっているお店が出来ました。

<猫喫茶 毛玉>


このティーポットは、無理矢理!置いてみて~と言って毛玉さんに持っていってもらいましたベー

両手で包み込みたくなるような、やや小ぶりなお一人サイズです。
猫皿強化月間 第3弾!!!

フタの裏や、ポットの中にも隠れお楽しみアイテムがあります。

手びねりのため、ちょっと重いけどかわいさ優先で・・・許してね。

(猫カフェさんにも違った模様で置いてます)







だー坊とルルたんが、むぎゅーっとピッタンコしてました。

やっぱ3匹は入いらなそう・・・
猫皿強化月間 第3弾!!!






<今日のお仕事>

窯罪・・・変換、違う違う。窯積み
猫皿強化月間 第3弾!!!究極の隙間産業。

豆まねき猫が、シーサーの足の間にいます。










<今日のオマケ>

猫皿強化月間 第3弾!!!信号待ちしてたら、横に小ぶりな馬が草を
はむはむしてました。

ヒモで繋がれてはなかったけど、食事で
連れて来られたんでしょう。

いいなー、草食べてくれんだ。ウチの庭にも是非!












<今日のゴハンお箸
猫皿強化月間 第3弾!!!最近のブーム。
シリコンスチーマー

・秋鮭を蒸し蒸し。
・小松菜と油揚げの煮びたし














あ~、目がランランキョロキョロ


同じカテゴリー(お仕事はじめました)の記事
りうぼうマーケット
りうぼうマーケット(2022-05-16 21:40)

やちむん市
やちむん市(2022-04-26 21:23)

クラフトフェア!
クラフトフェア!(2021-11-04 12:52)

台風一過
台風一過(2020-08-25 16:04)

ギョギョ!業務連絡
ギョギョ!業務連絡(2020-02-28 14:45)

Posted by ぐーママ│Comments(13)お仕事はじめました
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
おはよーございます。
その後、眠れたでしょうか??
猫皿買えるお店が増えたんですね!おめでとうございます(^^)

だー坊とルルたん☆
ヒシッと抱きしめた腕がいじらしい♪
Posted by ゆきねこ at 2010年11月28日 07:40
あっ
猫皿見に行かなきゃ(^.^)

シリコンスチーマー
私もハマってます♪
Posted by まるぞう at 2010年11月28日 10:54
>ゆきねこさんへ

2時頃寝ようとしたら、だー坊が目覚め「みんな寝ててつまんない
から、床でもかじっているみょ」と妖怪床かじりに変貌し、
また寝れん!!



>まるぞうさんへ

シリコンスチーマーのレシピ本が欲しい。
相当いろいろ出来るはずよね。
蒸すしかワザがわかりませ~ん><
Posted by ぐーママ at 2010年11月28日 22:35
一人用の急須って意味ある~?
小さいのだったらいっそのこと急須口から直で飲みたいね!
だから2.3杯用くらいのを頑張って作ってください
お酒入れる1合カラカラも猫柄だったらかわゆいなぁ~。。。

といっぱい要望を書いておきました マル
Posted by もふ at 2010年11月29日 01:22
毛玉のブログも見て来ました。
遂に登場ですね。猫皿。

シリコンスチーマーって、そんなに良いの?
流行ってるでしょ?本の付録にもなってる。
どう良いの??教えて~
気にはなってるんだけど、どんなに良いのかが分からん。

馬を見ても、驚かないのね。
沖縄には、普通に馬がいるの?
Posted by ティアナ at 2010年11月29日 01:31
だめよ~ 健康志向の方は、ちゃんと12時前に寝て
7時には起きませう。
脳の活性も肌具合も違う! ・・・ はず。

昨夜は、最終回見て泣いた??
Posted by Tom-ko☆&her familyTom-ko☆&her family at 2010年11月29日 08:56
龍馬、最終回ちゃんと見られた?
涙、涙で大変だったでしょう?
それとも、睡眠不足で意識不明になっちゃたりしてないよね? 暗殺シーンは、解っていても辛いね。めそめそ 。
野良馬? 馬は、一頭で出歩いても捕獲されないのかしら?
Posted by みけとらがちゃ at 2010年11月29日 15:35
はいたい。シリコンスチーマーの使い方、奥様雑誌(すてきな奥さま、おはよう奥さま、サンキュ!やエッセなど)にレシピつきで紹介されてるよ~。(奥さま雑誌大好きシングル40オーバー/ご近所)

猫の急須、かわいいね~。なんか、和の薬草茶辺りがしっくりきそう…
Posted by ご近所 at 2010年11月29日 20:01
>もふさんへ

おひとりさま、巣籠り族がターゲットなの。
私かっ!?


>ティアナさんへ

シリコン、私の使い方は全然本領発揮できておりません><
本をパラパラ立ち読みしたら、レンジで大抵の料理は出来そうです。

馬は、初めて見たー


>Nさんへ

いつもは、7~8時間寝てんだけどねー
だー坊が悪いのよ。だー坊のせいにしよう。


>みけとらがちゃさんへ

もー、大事なシーンの選挙速報にブーブーよ。
今の時代、こんな世の中を変えようと志をもった若者が
いたらね・・・

フリー散歩馬?触れたかしら?


>ご近所さんへ

素晴らしい奥様雑誌勢揃い!
どれか1冊買ってみようかしら?
私の愛読書、ケンタロウの料理本が最近見当たらない!
まさか資源ゴミと一緒に捨てたか!?
Posted by ぐーママ at 2010年11月29日 23:37
クックパッドがあるじゃないか!
激しく便利♪
Posted by もふ at 2010年11月30日 10:41
あの3つあった急須(4つだったか?)何個になった?笑

馬、1月前のタイムスに迷子馬を警察の人が4時間くらいかけて署に連れ帰った話が面白かった。
隙を見せると噛みつくポニーを連れて。
飼い主はすぐ見つかったそうで 笑
Posted by nekosukenekosuke at 2010年11月30日 13:02
流石の隙間産業ですね~
う~ん、見習って貰います。笑

明日、猫図鑑偵察に行ってきますね~^^
Posted by なめい at 2010年11月30日 20:31
>もふさんへ

あー、聞いたことある。
今度見てみるー


>nekosukeさんへ

ウチ在庫は、ゼロになったー。(でも売れるかどうかが問題)

そんな楽しい記事、新報には載ってなかったー
ヤギじゃなくて、馬だったのね。
隙を見せたら危険なんだ。笑


>なめいさんへ

隙間1.5ミリで攻める。(とK室に言っといて)

私は、木曜日に行ってみまーす。
Posted by ぐーママぐーママ at 2010年11月30日 23:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。