ムーンビーチ陶器市

2011年03月16日 23:24
こんな時ですが、業務連絡。

今回の地震の影響でさまざまなイベントの開催が中止となっているので、

どうなるか不安でしたがムーンビーチホテルでの陶器市はじまります。

今回、私も出展させてもらいます。

私の中では、沖縄3大陶器市の一つなので頑張りたいと思いますガッツポーズ

あすもり窯というとことのブースを借りるので、ちょっとのスペースですが

お手ごろな物からお高い物まで、マジ系から意味不明系まで、いろいろ準備してきたので、

大勢の方のお越しをお持ちしとりますおすまし
ムーンビーチ陶器市


3/19(土)~21(月) 10時~20時まで

ムーンビーチホテル1階の広場







今回作った商品の一例


だー坊に割られたシーサーに似たやつ      親子シーサー(子供3匹付き)   
ムーンビーチ陶器市ムーンビーチ陶器市












・・・・? 葉っぱのお皿付き猫の置物        猫のタイルの壁掛け
お香やマース乗せに。    
ムーンビーチ陶器市ムーンビーチ陶器市
















その他、猫皿系もたくさん作りました。





<今日のオマケ>

ルルたん、寝ると顔がなくなる・・・
ムーンビーチ陶器市
フツー、猫の寝顔は非常にかわいいのによ・・・






同じカテゴリー(お仕事はじめました)の記事
りうぼうマーケット
りうぼうマーケット(2022-05-16 21:40)

やちむん市
やちむん市(2022-04-26 21:23)

クラフトフェア!
クラフトフェア!(2021-11-04 12:52)

台風一過
台風一過(2020-08-25 16:04)

ギョギョ!業務連絡
ギョギョ!業務連絡(2020-02-28 14:45)

Posted by ぐーママ│Comments(18)お仕事はじめました
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
いろいろあったけど、今週末ですね。
ムーンビーチ、遠いなぁ・・・
狙ってる陶板、チラ見猫フリーカップのコースターに
決めてるんだけどなぁ。
Posted by みけとらがちゃ at 2011年03月17日 01:46
お仕事お休みだったら行きたかったです。(><)
ぐーママさんの作品見たかった!!

ルルたん、眠るとのっぺらぼう。(笑)
Posted by YuriYuri at 2011年03月17日 21:04
>みけとらがちゃさんへ

58号線をひた走れば・・・着きます^^

アレね!


>Yuriさんへ

お仕事ですが。残念><

ルルたん、黒いのっぺらぼうです。
Posted by ぐーママ at 2011年03月18日 00:02
ふ~ん
だから「行ったことある?」って聞いてたんだ
行きたいけどさ~。。。
ガソリンランプが点灯してるのよねん!!!
今日給油しようとしたらリッター158円だったのよねん!!!
高速無料化なのに~~
ま、こんなご時世ですから仕方ない

お高いシーサーバンバン売ったらお好み焼き食いにいくぜよ
白ネギトッピング追加で~~
Posted by もふ at 2011年03月18日 00:41
あ~行きたかった。今週末なのね。
その頃段ボールに埋もれているだろう悲しい私(>_<)

壁掛けもマース置きも可愛いね~
3日間、頑張ってね~♪

ね、ね、思ったんだけど、ねこねこ会のみんな、私も含めて
ぐーママさんの作品欲しい人いっぱいいるはずよ~
次回の集会時、即売会やったら?
私、包装担当手伝っていいよ~(^^ゞ
Posted by Koma at 2011年03月18日 07:19
葉っぱのお皿付きにゃんこ可愛いですね~^^
芸術作品は意味不明系がおおいですよね。
凡人の私にはなかなか理解しがたい。爆
Posted by なめい at 2011年03月18日 10:43
>もふさんへ

あわわ、そんなに高いの!?水曜に満タンしておいて
よかったわ。
でも、買えるだけましなんだろうね。

よーし、お高いシーサーがバンバン売れたら、白ネギ
おごったる!笑


>Komaさんへ

うん、私は自分の仕事をがんばってくるー。

ねこねこの会で即売会したら、なんかみんな気使って
買わなきゃいけない風になりそ・・・^^;


>なめいさんへ

ふふふ、凡人向けもあるにゃーよ。笑
Posted by ぐーママ at 2011年03月18日 11:42
お好み焼き…おごりなの?

「いっぱい売れろー
笑いが止まらなくなるほど売れろーーー」
祈祷しときました(笑)
Posted by くくり at 2011年03月18日 12:28
かわいいー
葉っぱのお皿付き猫の置物♪
ぐふふふ
Posted by parts4designparts4design at 2011年03月18日 20:43
>くくり嬢へ

バカ売れしたらね。


>partsさんへ

お久~♪
この準備でまったくそちらへ寄れずごめんちゃい><
一段落したら、必ず行くから忘れないで~~
Posted by ぐーママ at 2011年03月18日 21:53
一番厄除けになりそうで、お手ごろ価格なやつが私も欲しい!

ルルたん、すこーし白が混じっていたらよかったのにね。
そしたら のっぺら坊にならないよー
Posted by Tom-ko☆&her familyTom-ko☆&her family at 2011年03月19日 00:19
バカ売れ祈願!!!
Posted by もふ at 2011年03月19日 07:59
>Nさんへ

これから、厄除け魔除けコレクターにならないとね!

でも~、ルルたんに白がちょっとでも入ったら、黒猫じゃ
なくなるしー。



>もふさんへ

本日バカ売れの気配全く無し!!
Posted by ぐーママ at 2011年03月19日 22:39
本日もバカ売れ祈願!!!
ナムナム…
Posted by もふ at 2011年03月20日 10:42
今日、私のブログにぐーママさんムーンビーチで出店してますって載せました。(明日で終わっちゃうけど…)

私ももふさんに同じくバカ売れ祈願。
どうか買い占めてくれるお客様がいますように…。

あっ、もふさん、うちの近くのセルフスタンド、リッター137円(税込)でした。
名護って安い方なのかしら?
Posted by YuriYuri at 2011年03月20日 21:28
>もふさんへ

割り勘の可能性大!大!
明日の一発大逆転が無い限り・・・><


>Yuriさんへ

あらら、すまんね~
買占め大歓迎~♪

ウチの側のスタンドも137円だったー。
Posted by ぐーママ at 2011年03月21日 00:01
バカ安です!
しくじった…
Posted by もふ at 2011年03月21日 00:46
>もふさんへ

150円台なんて見たことなかったけどー
Posted by ぐーママ at 2011年03月22日 00:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。