しつこに

2011年03月21日 00:37
ムーンビーチ陶器市は本日21日(月)20時までで~す。

この2日、ほとんどテレビを見ていなかったら、連日のドヨヨ~ンとした
気持ちからちょっと切り替えが出来ました。

けして現実逃避をしてはいけないのだろうけど。

でも、夜のニュースで9日ぶりに発見された人がいたそうで驚きでした。

よかったです。





ムーンビーチホテルの吹き抜けの3階から垂れるポトスのカーテンはお見事!
しつこに






売り場ブースの後ろはビーチ。

同じ海でもこんなに表情が違うなんてね・・・
しつこに







というわけで、どちらさまもゆたしく~
しつこに





<今日の猫文字?>
しつこに

なんかハングル文字でこんなのありそ。


同じカテゴリー(お仕事はじめました)の記事
りうぼうマーケット
りうぼうマーケット(2022-05-16 21:40)

やちむん市
やちむん市(2022-04-26 21:23)

クラフトフェア!
クラフトフェア!(2021-11-04 12:52)

台風一過
台風一過(2020-08-25 16:04)

ギョギョ!業務連絡
ギョギョ!業務連絡(2020-02-28 14:45)

Posted by ぐーママ│Comments(9)お仕事はじめました
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
今日のニュースは嬉しかったですね。



あの白猫はまだ来ますか?
Posted by つぶつぶ at 2011年03月21日 01:53
気持ちの切り替えは大切なんだってよ。
被災していない地域の人たちは、自分の生活をしっかり維持
しながらも、被災している人たちへ自分のできる限りのことを
することが、一番のエールかな~って思います。

ムーンビーチは、小さい頃のの夏の思い出の場所で、すごい
好き~♪
またまた作品の種類が増えたね~。今年見るの、すごい楽しみ!
Posted by メイ&Lazy boysメイ&Lazy boys at 2011年03月21日 05:27
みんな少しずつ気持ち切り替えできてるようでよかった!

私もこの10日間、テレビ見て、泣く日も多かったけど、私達は笑って前向いて過ごさなきゃね。

ムーンビーチ、私もメイさんと一緒で、小さい頃、よく泊まりに行った懐かしい場所だよ。
久々に行ってみたかったのに、今回は行けなくて残念。

今日1日頑張ってね♪
Posted by koma at 2011年03月21日 10:06
また猫文字。。。

そろそろ猫文字ネタが無くなってるようだね
とうとうハングル文字まで行ったのか
終いにゃエジプトの古代文字もネタにしそう
これ読むとどうコメントしていいのか分からず
「猫アクネ日記」を書きたくなる
Posted by もふ at 2011年03月21日 13:33
陶器市お疲れさま~♪
吹き抜けまるでジャングルのようだったね(^^)

念願のぐーママさん猫皿ゲット!
結局他もいろいろ見たけど買わなかった(><)
Posted by まるぞう at 2011年03月21日 21:07
>つぶつぶさんへ

あの寒い中で9日間とは信じられません。
人間の生命力もすごいな・・・と。

あの白猫、毎日元気。でも私が裏口開けないとケンカは起きないの。


>メイさんへ

そっかー、切り替えしていいんだね。
きっと被災してない日本中に罪悪感や後ろめたさみたいのが
渦巻いてるんじゃないかな・・・

あのホテル、メイさんの子供時代からあるのね。



>Komaさんへ

そして、Komaさんが小さい時もあったのね~
リゾートホテルの先駆けだよね。


>もふさんへ

ハングル、アラビア、古代エジプト文字・・・なんでもアリ!

アクネ日記はそんなにネタがあるのか!?



>まるぞうさんへ

あれはもしや、にゃ~ま君の誕生日プレゼントだったのかな?
ありがとうございました^^
Posted by ぐーママ at 2011年03月22日 00:24
ムーンビーチは、大学の友達がボーイさんやっているから
行きたかったんだけどな~
また 今度!
Posted by Tom-ko☆&her familyTom-ko☆&her family at 2011年03月22日 22:10
お疲れ様でした~。

昨日、大阪から来沖している叔父一家が『恩納村の陶器市(ムーンビーチの)にシーサー買いに行きたいんだけど…』って言われて…。『それ、昨日までだよ』って言ったらがっかりしてました。(^^;)

もう1日早かったら!!
Posted by YuriYuri at 2011年03月23日 20:37
>Nさんへ

へ~、知り合いが出店してたの?どこだろ?
また来年~(出れたら)


>Yuriさんへ

まー、惜しい!あと一日早かったら売りつけたのに。笑
Posted by ぐーママ at 2011年03月24日 19:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。