セソンさま

2011年06月13日 00:39
「セソンさま~ハート
セソンさま





やっとソンヨンに会えてよかったにゃー
セソンさま

ところで、セソンさまに妻がいるのか?(ピングン?ピングーじゃないよ)

とちょっと気になったでありんすー





さて、私20年ぶりにバイトしてみました。

ヤッケブースにて週2回くらいいる予定です。

しばらく、あわわしてキッチンの動線を乱してると思いまふ汗

今日もヤッケ隊長にしごかれてきまっすグー

別に生活に困窮してきた訳ではないので、ご心配なく~ニコニコ

同じカテゴリー(日々雑感)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

庭日和
庭日和(2021-08-14 21:10)

お知らせ
お知らせ(2021-07-15 20:53)

梅雨明け
梅雨明け(2021-07-02 21:07)

Posted by ぐーママ│Comments(6)日々雑感
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
それは、韓国ドラマのお話?
テレビはネットであさって見てるけど、時々、日本の流れに
取り残されることが~。(^^;

ぐーママさんの慌てふためく姿を、こっそり覗き見してみたい
ものだわ~♪
Posted by メイ&Lazy boysメイ&Lazy boys at 2011年06月13日 07:47
ヤッケ最近行っていません…
火水休みですよね、行けないのです!!
あ~ぐーママさんの働く姿が見たかった。笑

そういえば福山さん沖縄でライブやるんですね。
Posted by なめい at 2011年06月13日 08:09
セソン様?ソンヨン様?
あ~韓国ドラマ、全然見てないから、ついていけません(>_<)

ヤッケブースでバイトする事になったんだぁ。
暑い中、大忙しで大変だと思うけど、頑張って~!!
Posted by koma at 2011年06月13日 08:09
ぐーママさんヤッケでバイトなのね
偵察いこーー。笑
Posted by もとこ at 2011年06月13日 08:33
お、バイトいいねぇ。
がんばってー。忙しいとこは一日の達成感がちがうだろうね。笑

そして、私もついていけない韓国ドラマ。
Posted by nekosukenekosuke at 2011年06月13日 22:09
>メイさんへ

韓国ドラマは、美男美女が盛りだくさんで、裏切り者が必ず
出てくるドラマです。
時代物が結構好き。


>なめいさんへ

まだ半人前なので私の働く姿は見せられません!笑

そうなのよー、8月なのよー


>Komaさんへ

はい、Komaさんは寝ている時間かと思われます^^

暑さは、ウチで仕事しているほうが暑いでーす><


>もとこさんへ

偵察されても多分気付かないと思います。
すーみーしてて下さい・・・


>nekosukeさんへ

もう今からはついていけないと思われます。

今日は腕が、筋肉痛です。。。
Posted by ぐーママ at 2011年06月13日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。