ドラマとその後

2011年07月24日 22:42
EXILE魂を見ていたら・・・
朝鮮で無念の死を遂げた秀勝さまが、踊っていた・・・



以前、龍馬伝を見ていたとき、ガムのCMで佐藤健がクニャクニャ踊っているのを
見たときも、以蔵よ・・・とフクザツ。

佐藤健は、あの役依頼すっかりやられましたハート
だから、ガムのCM(最近見ないけど)もガン見!ゆうちょの広告も気になるー!



影響されやすいにゃーよ
ドラマとその後

同じカテゴリー(日々雑感)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

庭日和
庭日和(2021-08-14 21:10)

お知らせ
お知らせ(2021-07-15 20:53)

梅雨明け
梅雨明け(2021-07-02 21:07)

Posted by ぐーママ│Comments(5)日々雑感
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
佐藤健くんは実家で猫を飼っていて
猫好きらしいですよ〜♪(´ε` )
Posted by なめいなめい at 2011年07月25日 06:51
あらま~~~ ぐーママさんブログにハートマークがぁ~!! 
佐藤健君がタイプでしたとは。
そこになめいさん情報。 もうドキュンと決定的ですね!

私なんぞ、佐藤健君みても よさそーなヤツだな~と
息子にしか思えないぞ。 (笑)
Posted by Tom-ko☆&her familyTom-ko☆&her family at 2011年07月25日 09:04
コロコロ変わるもんだ…



私もだけど♪

アラフォーおなごはホルモン出さなきゃよ!
Posted by もふ at 2011年07月25日 20:25
お久しぶりです(笑)ん~わかるなー。
ちなみに、ワタシはここのところ、クラシックの方達に夢中です(爆)私のブログを見たら、わかります。

それからね~やはり嵐の大野君だね。

でも、ぐーママさんとこのご長男が一番ね!(笑)
Posted by ご近所ご近所 at 2011年07月25日 20:34
>なめいさんへ

にゃにゃにゃにゃにゃ、にゃにゃにゃにゃにゃ~ん♪
そうなんだー


>Nさんへ

ああいう目の鋭い男子はタイプであります。


>もふっこへ

コロコロじゃなくて、あれもこれもでーす。


>ご近所さんへ

クラッシックの方は、サッパリ存じ上げませんでした><
まめっこ一筋ありがとうございます^^
Posted by ぐーママ at 2011年07月25日 21:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。