まだいる!

2011年08月05日 10:26
すももちゃん、大暴れ中ぶーん
まだいる!
バナナ~ン、大丈夫かしら汗

ゴーヤー・・・多分、涙タラ~





家の中は、安泰でよかったねー
まだいる!

       眠る



タグ :台風すもも

同じカテゴリー(日々雑感)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

庭日和
庭日和(2021-08-14 21:10)

お知らせ
お知らせ(2021-07-15 20:53)

梅雨明け
梅雨明け(2021-07-02 21:07)

Posted by ぐーママ│Comments(6)日々雑感
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
だーちゃんがオッサン化してる…(笑)

すももちゃん のろのろ過ぎて
引きこもりに飽きてきた我が家の姫は
カミカミで憂さ晴らし中(泣)
Posted by くくり at 2011年08月05日 13:43
ホント、すももちゃんには困ったものです…。
もうちょっと駆け足で去ってほしい。

うちは家の前の木が1本、根っこから抜けちゃった。
うちのゴーヤーも多分…。(泣)

だーちゃん、平和ですね。
我が家も似たようなもんです。
ニャンズは部屋で安心しきって眠ってます。
Posted by Yuri at 2011年08月05日 16:37
>くくり嬢へ

私も引きこもりに飽きてきたので、カミカミしていいですか?
食料の買出しもDVDも用意してなかったー


>Yuriさんへ

すもも、まだいるね。
庭の被害状況は、まだ外出てないから確認してませ~ん><

ニャンズ全員家の中いると、相当わらわらしてるんだろうね~
Posted by ぐーママ at 2011年08月05日 21:59
葉っぱがお新香みたいにシワシワになっております。
なんだか、巻き返しの方が酷いようです…
Posted by なめいなめい at 2011年08月05日 22:30
台風ほんっとうに長期戦になったね~~
うんざりの極致です。 ウチは雨漏りもするよ~ ><。。。

せっかく立ち直りかけたバナナさんかわいそうに~
この騒がしさの中 だー坊大物!
Posted by Tom-ko☆&her family at 2011年08月06日 09:59
>なめいさんへ

吹き返しね。笑
ウチのゴーヤーは、上半分はなくなったが、下半分は
かろうじてしがみついているもよう。


>Nさんへ

雨漏りー。早速不動産屋に言わないと!

ウチは、だれも台風ハイにはなりません。
いつものように寝てるのみ・・・
Posted by ぐーママ at 2011年08月06日 21:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。