Xday

2011年09月08日 23:00
さてと、
Xday





知りたい?
Xday





そうよね。思わせぶりでしたわよね、私・・・
Xday





2日経って、少し心も落ち着いたので、





は~





おとといの朝、役場職員がやって来た。





ウチの敷地に道路が通るって。=まさかの立ち退き宣告。





1年半後、オウチ取り壊される。
Xday





この立地条件も環境もオウチもお隣さんも大好きだったのに~~~
Xday





せっせと庭に木も植えたのに~、家の中のオサレ計画も着々と進行していたのに~
Xday





北中城で住居兼工房で猫も飼っていい一軒家あったら情報くださ~い。




同じカテゴリー(日々雑感)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

庭日和
庭日和(2021-08-14 21:10)

お知らせ
お知らせ(2021-07-15 20:53)

梅雨明け
梅雨明け(2021-07-02 21:07)

Posted by ぐーママ│Comments(13)日々雑感
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
た、立退きですか?!
衝撃的な内容にびっくりです。

これは確かに凹む…。
北中城で一軒家、情報探してみますね。
Posted by YuriYuri at 2011年09月08日 23:54
ひぇ~~~~~~~~~~~~~
こりゃあ、本当に青天の霹靂だっ!

う~~~~~~ん。。。あんなに
快適空間だったのになぁ・・・・そりゃあダメージ来るなぁ。

もう北中城あきらめて、ヤンバルに来なされ!
にゃんボーイズもきっとデカク成長するよ。
Posted by Tom-ko☆&her familyTom-ko☆&her family at 2011年09月08日 23:58
うわ~

「社宅リフォームしますから、1週間後に隣りの部屋に引っ越しを」が2回ほどあって大変な思いをしたことはあるけれど、
立ち退きは今まで一度も・・・経験する人の方が少ないだろうけど(笑)

快適なおうちが見つかると良いですね。
Posted by hinata at 2011年09月09日 00:03
悲しいわぁ。。。素敵なお家なのに。。。
大変でしょうけど、またイチからお庭やお部屋を作るのも楽しいかも♪
新たなお家探し頑張ってね!
Posted by taka at 2011年09月09日 05:35
え〜立退き…
一年半って、あっという間だし。
Posted by なめいなめい at 2011年09月09日 07:30
うわぁ…それはショックすぎる


ちなみに、その計画って最近決まって伝えに来たんですかね?

道路拡張が以前から決まってて
それを知ってれば工房開くのも考えたのにと思われヽ( ̄д ̄;)ノ


せめて立ち退き料ふんだくりましょうよ
Posted by k室 at 2011年09月09日 07:55
え~???
1年半後に、立ち退き???
それは、ショックだわ(>_<)

この前、北中城、これからの土地だし、いい場所だよねぇってっ話したばっかりなのにね。

えっ~と、北中城在住の庭付持家あり、しかもペットOKの男性に、1年半後までに出会う!!って案はどう?(^^ゞ
思い描いていれば、願いは叶うかも!
Posted by koma at 2011年09月09日 09:16
後からきますね、かなりきますね〜
もちろん初めて聞いた時もびっくりしたと思うけど



でもでもすぐに気になったのは、白い彼です

この際一緒に連れていくってのは…

ないですね〜はい、すみません
Posted by つぶつぶ at 2011年09月09日 16:52
白い壁のもっと素敵なお家は必ずあるよ!!

猫も犬も男もOKな快適お家を見つけるのだー。


でもね、近くに見つけてね。
マイナス思考な私が必死にプラス的言葉をかけてみました(笑)
Posted by nekosuke at 2011年09月09日 17:44
>Yuriさんへ

あらゆるところでアンテナ立ててくださーい。


>Nさんへ

隠居後だったら住んでもいいよ。


>hinataさんへ

そうですねー。人生一度きりの経験で終わりたい><


>takaちゃん

あの時遊びに来たのが我が家の最後の姿です。わ~ん><;


>なめいさんへ

だよね。あっという間だよね。
まだ1年半もあるという人もいるが、私にはあっという間です。


>K室へ

どんぐらいふんだくれるのでしょう?
まずは精神的ショックの慰謝料欲しいです。


>komaさんへ

その確立は・・・・
天文学的に低い気がするが・・・


>nekosukeさんへ

もう壁の色なんて、どーでもよくなった。
プラス思考な私が、マイナススパイラルに落ちてゆきます・・・
Posted by ぐーママぐーママ at 2011年09月09日 23:03
>おっと飛ばしたつぶつぶさんへ

毎日、ジワリジワリとどよよん波が押し寄せます。
白いのね~、元気でがんばれよ!です。
Posted by ぐーママ at 2011年09月09日 23:18
うわぁ~~~!!
ショッキング!人生何が起こるかわからんね~。

…でも、何か転機なのかも。運命の人に出会うとか?!
Posted by みゃん at 2011年09月10日 07:22
>みゃんさんへ

この前、順風満帆と言われたばかりなのにね~。涙

そうなのか!すべて仕組まれた流れなのか!?
Posted by ぐーママ at 2011年09月10日 22:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。