晴れた

2011年11月12日 23:25
祈祷の成果か、とりあえず今日はお天気もちました!
晴れた





なんだか夏雲?
晴れた





こんな感じでやってます。
晴れた晴れた













木陰でギターのおにいさんが演奏してたり、
晴れた





エイサーの演舞見たり、
晴れた




やっぱりこの場所は、いいわ~。

明日も北中城村の中村家住宅前<やちむん市>と、周辺の大城集落での
<すーじぐぁー美術館>開催中!

陶器市は、夕方5時くらいまでね。

同じカテゴリー(お仕事はじめました)の記事
りうぼうマーケット
りうぼうマーケット(2022-05-16 21:40)

やちむん市
やちむん市(2022-04-26 21:23)

クラフトフェア!
クラフトフェア!(2021-11-04 12:52)

台風一過
台風一過(2020-08-25 16:04)

ギョギョ!業務連絡
ギョギョ!業務連絡(2020-02-28 14:45)

Posted by ぐーママ│Comments(8)お仕事はじめました
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
二日間ともお天気よくなって よかったねー!
青空のもとで気持ちよさそうだねー ^^
Posted by Tom-ko☆&her familyTom-ko☆&her family at 2011年11月13日 22:20
>Nさんへ

日中は暑くても、夕方になるとちょっと冷えるね~
でも、気持ちよかったー^^
Posted by ぐーママ at 2011年11月13日 23:19
パパがさぁ、会社の社内報に ぐーママさんのシーサー載ってるって言って持って帰って来たの。 ビックリした!!
シーサー作家って書いてあって、ぐーママさんの名前が書いてあった。
パパも大興奮してたよ。
この社内報「今度来沖した時、皆に見せ」って2冊持って帰って来たの。
28日皆に見せるね。
凄いね~ ぐーママさん!
Posted by ティアナ at 2011年11月14日 02:18
この週末はお天気久々に良かったですね。^^
ぐーママさん晴れ女ですか?
日ごろの行いが良いのかしら?
中村家ネタ↓去年もたしかにやっていましたね笑
Posted by なめい at 2011年11月14日 14:16
貴重な晴れ間ラッキー(^_−)−☆
しかしこのどんより天気いつまで続くものか・・・

ところでクリスマス会は来ます?
Posted by まる☆ at 2011年11月14日 16:10
>ティアナさんへ

んっまっ!それは、あわわだわ!なんで載ったんだろ?
非常に興味あるから見せてね~♪


>なめいさんへ

私の日頃の行いがよいのね~^^
来年も中村家ネタやるからさっ。笑


>まる☆さんへ

日曜までしかもたなかったね><
私の祈祷が終わったから。笑

行くよー。にゃごります会。
Posted by ぐーママ at 2011年11月15日 01:00
晴れて良かったね~!
売れた?
お皿が並んでる左の写真、全部がぐーママさんの作品ではないよね?
Posted by メイ&Lazy boys at 2011年11月16日 10:29
>メイさんへ

去年ほどガッポガッポでなかったな。笑
左のも全部アタチのよ~
Posted by ぐーママぐーママ at 2011年11月16日 18:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。