おっか~ん!

2011年12月03日 19:49
ぎゃー、私としたことが、なんだか風邪に襲われている気配が・・・


悪寒が!鼻水娘だ!


シッシッ、あっちいけ風邪パンチ!


隙があったか!?気のせい気のせいヒミツ


というわけで、昨日扇風機を掃除してしまったが、今日ストーブ出しました。




解禁キラキラ 



ん・・・・この棒は・・・・
おっか~ん!




ステキな棒でした~あしあと黒あしあとピンク
おっか~ん!




同じカテゴリー(日々雑感)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

庭日和
庭日和(2021-08-14 21:10)

お知らせ
お知らせ(2021-07-15 20:53)

梅雨明け
梅雨明け(2021-07-02 21:07)

Posted by ぐーママ│Comments(8)日々雑感
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
そうそう、風邪ひく前にストーブです。

私も職場で寒かったからストーブ付けようと思ったけど…さすがにまだ早いかと思い我慢しました。(笑)
Posted by YuriYuri at 2011年12月03日 20:02
お大事に♫

ストーブ
もうそんな季節なのね~
猫だかシーサーだかわかんなかった(>_<)
Posted by まる☆ at 2011年12月03日 20:25
ジンジャーティーとか ホットココアとか  
あったかいカスタードクリームとか 葛湯とか 
温まる口当たりのいいものいっぱい飲んで
首回りを冷やさないようにね。

無理しないでね。 お大事に ♪
Posted by Tom-ko☆&her family at 2011年12月03日 20:54
まる☆さんのコメント読むまで後ろのシーサー
まめっこだと思っていました。笑

来週はニャゴリマスもあるし、しっかり直してください。
Posted by なめい at 2011年12月04日 07:56
大丈夫?
急に冷えてきたからね~
あったかい物食べて、無理しないでねぇ。

昨晩、我が家もまだちょっと早いかと思いつつも
出したら、ニャンコ達がワラワラ集まってきた!^^;
Posted by KomaKoma at 2011年12月04日 07:56
>Yuriさんへ

大喜びは、にゃんずです。
消えてても座ってます・・・


>まる☆さんへ

猫4匹に見えた?笑 恐ろしいわ~~~



>Nさんへ

おかーさん、ゴハン作ってください。笑


>なめいさんへ

そうよ。あと1週間、気合で治すわよ。


>Komaさんへ

多分、夜中にぼんぼんずに布団取られているせいだと思う・・・

出しちゃった?ちょっと早いよね><
まっ、いっかー
Posted by ぐーママ at 2011年12月04日 16:35
ストーブつけてるの? 
うちまだ点けてないよ。
この間ホテルでクーラーつけてたよ。

お大事に。エビ食べたら治るんじゃない?(^^)
Yuriママに辛~いトムヤンクン作って貰ったら?(笑)
Posted by ティアナ at 2011年12月05日 03:08
>ティアナさんへ

大丈夫。ストーブはこの日で点けるの終了です。
そうね、エビ食べたら治りそう!っていうか、もう治った。笑
Posted by ぐーママ at 2011年12月07日 10:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。