ちょい暑

2012年02月16日 00:50
この2日間、夏してしたね~キラキラ 

2月に半袖ってステキ!

東北の大雪を溶かしてあげたいくらいです。

部屋の窓全部空けて、雑巾掛けしたり、庭で洗車したり、草刈もしました汗

でも、また気温がガクッと下がるようで油断なりませぬあかんべー





みなさんお待ちかねの?!あの頃はかわいかったな~のまめっこ♪赤

私には、今でもこの頃の顔の面影が見えるのは親の欲目?
ちょい暑


同じカテゴリー(日々雑感)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

庭日和
庭日和(2021-08-14 21:10)

お知らせ
お知らせ(2021-07-15 20:53)

梅雨明け
梅雨明け(2021-07-02 21:07)

Posted by ぐーママ│Comments(5)日々雑感
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
いや、今もこんなお顔ですよ(笑)

テレビに垂れ下がっている時など。
Posted by nekosuke at 2012年02月16日 19:18
>ヘビ女へ

やっぱりー?♪
顔はかわいいのに、性格が時々!凶暴。。。
Posted by ぐーママ at 2012年02月17日 00:20
いや~ん、↑ぐーママさんの珍しく、めろめろ発言♪
まんまるお顔のまめっこ、今でも可愛いよ~。(^^)

2月に半袖って、もう遠い昔のことのよう。いいなぁ。。。
Posted by メイ&Lazy boysメイ&Lazy boys at 2012年02月17日 10:43
これは、何カ月くらいのころかな? 
まだ幼い雰囲気だねー
そして、この頃からはっきり見えますね、
へ へ マーク。 
Posted by Tom-ko☆&her family at 2012年02月17日 20:45
>メイさんへ

ルルたんにいたっては、未だにかわいい顔なのか
どうなのかよくわからん><


>Nさんへ

生まれたときからへへっとまめっこのMマーク♪
Posted by ぐーママ at 2012年02月17日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。