よろよろ

2012年03月17日 20:29
今日は、ムーンビーチ陶器市の搬入日。
よろよろ
陳列棚を分解して、組み立てて、重いコンテナを上げ下ろしし、
早くも背筋と腕が筋肉痛です汗


こんな時だけ、男手があったらな~と思うのでありましたベー


今回は1スペースまるまる使うので、商品がスカスカだったらどぼしよう・・・と
思っていたが、いざ並べだしたらてんこ盛りびっくり!
よろよろ
オサレな空間を生かしたレイアウトなんて出来ませんでした。





所狭しと、わっさとあります汗
よろよろ
猫やら、正統派シーサーやら、ラブリー系シーサーやら、小物やらもうごっちゃ。笑





みなさん、いろいろ潜んでいますので、発掘してくださ~い。
よろよろ





<今日のぎゅうぎゅう車ぶーん

限界に挑戦しましたガッツポーズ

緻密な計算のもと?ちょっとの隙もなく積みました。

もう運転席以外パンパンです。
よろよろ
いやー、なせばなるね!

なんでワンボックスカー買わなかったんだろ。バカバカ!






では明日、沖縄のみなさんお待ちしとりますおすまし


みんなお金はおろしたですか?カードは使えませんよあしあと黒
よろよろ



同じカテゴリー(お仕事はじめました)の記事
りうぼうマーケット
りうぼうマーケット(2022-05-16 21:40)

やちむん市
やちむん市(2022-04-26 21:23)

クラフトフェア!
クラフトフェア!(2021-11-04 12:52)

台風一過
台風一過(2020-08-25 16:04)

ギョギョ!業務連絡
ギョギョ!業務連絡(2020-02-28 14:45)

Posted by ぐーママ│Comments(5)お仕事はじめました
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
お疲れ様です。
たくさん売れて、片付けの時は楽になりますように♪

白いシーサー、やっぱりカッコイイ!
Posted by YuriYuri at 2012年03月17日 21:02
ご心配おかけしました! 
温かいコメントありがとうございました。
まだもうちょっと無理はできませんが、回復して来ました。(^v^)

今日は、お天気もいいし ムーンビーチ気持ちいいはずねー! ^^
いろんなものてんこ盛りだね。 どっさり売れますように。^^
Posted by Tom-ko☆&her family at 2012年03月18日 10:53
行きたい行きたい行きたい・・・。
こんなに行きたいのにいけないから、髪の毛を掻きむりたくなる~。

隙間なく詰め込んだ車の中、まさにA型気質の代表選手ね!
たくさん売れますように・・・私も祈ってま~す。
Posted by メイ&Lazy boys at 2012年03月18日 12:30
ぐーママさんお久しぶりです(^^ゞ
今日はとても気持ちのいいお天気。昨日の午前中体調悪かった息子も元気になって、これから用事があって石川までいきます。

もしかしたら、ムーンビーチまで行けるかもで〜す(*^O^*)


今はまだ高速だけど、あれ?だんだん雲ってきてる。雨降らないといいな〜
Posted by つぶつぶ at 2012年03月18日 15:48
>Yuriさんへ

荷物が半分に減ったらいいのにね><
白いのね~、自分ではよくわからんが何故か最近ヒット!


>Nさんへ

あれ~、キーボード打って大丈夫?
ビーチで泳いでる人もいたよ!
風も強かったからウインドサーフィンもスイスイしてたよ。



>メイさんへ

来たよ!妹ちゃん。笑 すぐわかった!

この積荷はA型ならではよ(しかも箱の中もキッチリしてるの)


>つぶつぶさんへ

いや~、美しすぎて一瞬わからなかったわ^^;
ルルさまの言いつけ通り札束握り締めてきましたね。笑
Posted by ぐーママ at 2012年03月18日 23:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。