最終日よん

2012年03月19日 23:29
さー、ムーンビーチ陶器市は、火曜日までですよん。最終日よん





すんばらしいお天気ニコニコ
最終日よん





私のブースの背後は、この光景。
最終日よん
あー、みんなキャッキャしてて羨ましいわ~






帰りの荷物減らしたいらしいですよあしあと黒
最終日よん


しつこく黒のルルさまがお届けしました~ベー













同じカテゴリー(お仕事はじめました)の記事
りうぼうマーケット
りうぼうマーケット(2022-05-16 21:40)

やちむん市
やちむん市(2022-04-26 21:23)

クラフトフェア!
クラフトフェア!(2021-11-04 12:52)

台風一過
台風一過(2020-08-25 16:04)

ギョギョ!業務連絡
ギョギョ!業務連絡(2020-02-28 14:45)

Posted by ぐーママ│Comments(10)お仕事はじめました
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
結局今日も仕事

行けなかった。。。

ま、いいけどね(#`ε´#)


平日休みになってから誰も遊んでくれない。。。

ま、いいけどね(#`ε´#)


黒ルルさまは黒もふさまに似てシャイでございます
Posted by もふ at 2012年03月20日 10:08
黒猫のドアップは素敵だわァ〜っ♫
Posted by りゅうすけりゅうすけ at 2012年03月20日 10:31
お疲れ様で〜す。

日曜日はもっとゆっくり見ればさらにもっとほしいのが見つかったかもしれません、ちょっと後悔(笑)


お腹空いた息子が機嫌が悪くて…


それにしても買う気満々だった私よりも、大きいのをドンッと買った旦那にびっくりしちゃったよ〜
でも前から欲しい欲しいとは言っていたから。



今日も頑張って下さいね〜
Posted by つぶつぶ at 2012年03月20日 11:04
今年も行けなかった…。
残念だわ。

ぐーママさん、お疲れ様でした。(^^)
たくさん売れましたか?
Posted by YuriYuri at 2012年03月20日 21:54
お疲れでした~!
海風を受けながらのお仕事は幸せね♪
帰りの車の荷台は、どんな状況でした?(^^)

妹来てたのね。ぐーママさんの友達のところで何か買ったみたいよ。(^^)
Posted by メイ&Lazy boysメイ&Lazy boys at 2012年03月21日 09:31
>黒もふへ

最近会ってないね~。おげんこ?

月曜は、来れなかったのかー?


>りゅうすけさんへ

めずらしく、どアップでもピントが合いました~


>つぶつぶさんへ

なに!?じっくり見たらもっと買ったかも~?!

ダンナさん、太っ腹よね~。パチパチ


>Yuriさんへ

では、来年こそ!
もう筋肉痛となぜか青タンがあちこちに><


>メイさんへ

室内だから海風は受けてない!(笑)
帰りも結局パンパン(補充したのよ!)

そっかー、何買った人だろ?
Posted by ぐーママ at 2012年03月21日 18:10
休みが週の真ん中になってしまったのさっ!

ま、いいけどね(#`ε´#)
Posted by もふ再び at 2012年03月22日 21:23
>再もふへ

あらそ。真ん中休みは・・・あんまりいないだろうね~
Posted by ぐーママ at 2012年03月22日 21:40
お久しぶり~♪

陶器市お疲れ様~
搬入搬出も大変だったね。

ルルたんのこの顔いいね~
真似して、くぅでも試して撮ってみようっと^^;
Posted by koma at 2012年03月23日 11:00
>Komaさんへ

久しぶりだね!

くぅちゃんもどアップやってみてね。
ちょっとにらみを利かせた感じがオススメです。
Posted by ぐーママ at 2012年03月23日 20:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。