もぐりん

2012年03月27日 19:11
フカフカを見たら、潜らずにはいられないもぐりん族のルルたん。


取り込んだ洗濯物のタオルの中に上手に潜ってスッポリ埋まってました。


アンタはカレイか!?


掘り出してみました。
もぐりん

珍しく可愛げに写りましたニコニコ




<今日のオウチおうち

昨日、ほっくりほっくり掘ってた。
もぐりん




道路から、長いのがニョーーーーッと伸びて、もぐりん





コンクリートがドボドボ、ドボドボ。
もぐりん
遺跡発掘風になりました。



一足お先に同じ区画で4軒建築中ですが、一番最後のウチが一番順調って言ってました。


って、まだ3日目ですけどー。笑


しばらく晴れマーク晴れ


よしよしGOOD

同じカテゴリー(オウチ建立)の記事
進化系
進化系(2012-09-12 00:13)

溝った!
溝った!(2012-07-27 21:47)

ぐったり
ぐったり(2012-07-25 22:38)

不知夏バテ
不知夏バテ(2012-07-17 23:25)

タイル日和
タイル日和(2012-07-13 22:19)

急ピッチ
急ピッチ(2012-07-09 21:23)

Posted by ぐーママ│Comments(4)オウチ建立
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
だいたいいつも真っ黒でなにがなんだか…(^∧^)


ほんとはこんなに可愛いお顔ってことが証明されました。

よかったね、ルールー。
Posted by つぶつぶ at 2012年03月27日 20:09
ルルさま、ちゃんと目と鼻がある! ^^

家には、もぐりん族のもぐたんがおります。 同じ「黒猫」仲間の・・・
Posted by Tom-ko☆&her family at 2012年03月28日 08:41
ルルたんの入ってる洗濯籠って…

まさか!持ってきちゃったの(笑)
Posted by くくり at 2012年03月29日 07:34
>つぶつぶさんへ

たまには、カワイイ顔も見せておかないと、黒いだけで
終わってしまうからね。


>Nさんへ

もぐりん族は、布団とシーツの間を器用に潜り、みんな
気づいてないでしょ風するよね。
バレバレなのに。


>くくり嬢へ

ひっ!
この色は~~~、どーこだ?笑
Posted by ぐーママ at 2012年03月29日 18:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。