顔文字

2012年04月11日 23:02

@    @
 -------

顔文字
暑くなってきたので、だー坊が長くなってきましたベー




<今日のオウチおうち

土地と基礎と私
顔文字
いちお、玄関に立ってみました。





今日は、コンクリで土間をうつドボドボ。
顔文字





<今日のおでかけ車ぶーん

前の工房で一緒に汗水流した<チーム1階>のO城さんが、4月から独立くすだま

景気づけに(?)個展をしてるので見に行きました。

シーサーがメインですが、カエル好きなのでカエルの楽団作ったそうです。

かわいいじゃないか!
顔文字顔文字顔文字













大城美智子、愛乃 親娘展(陶工房 みちこのみ)
顔文字
那覇市民ギャラリー(りうぼう6階)

・4月10日(火)~15(日)
・10:00~19:00(最終日17:00)

同じカテゴリー(オウチ建立)の記事
進化系
進化系(2012-09-12 00:13)

溝った!
溝った!(2012-07-27 21:47)

ぐったり
ぐったり(2012-07-25 22:38)

不知夏バテ
不知夏バテ(2012-07-17 23:25)

タイル日和
タイル日和(2012-07-13 22:19)

急ピッチ
急ピッチ(2012-07-09 21:23)

Posted by ぐーママ│Comments(6)オウチ建立
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
おー、あの写真載せたんだねー 笑!!
ついでにアレものっけたらいいよ!

カエルの楽団、可愛い~~。

親方はパンダの楽団作って~~~~~!
Posted by nekosukenekosuke at 2012年04月12日 00:45
土地と基礎と私、さいこー!

工事の進み具合に沿ってシリーズ化してー
Posted by もとこ at 2012年04月12日 03:52
私の3畳部屋はどこ~~~!?
Posted by もふ at 2012年04月12日 11:35
>どんぐり女へ

パンダが、コロコロ転がってる姿を想像しただけで
ヨダレが!


>もとこさんへ

それには、どんぐりカメラマンを毎回引き連れないと
なりません。笑


>もふっこへ

物干し場(屋根つき)があるがそこでどうだ!?
Posted by ぐーママぐーママ at 2012年04月12日 18:55
暑くなってきたわりには寒そうな格好してるな。
陰になったからか?

鉄筋入れる作業も大変みたいだねー 次のオウチ建立シリーズが楽しみ^^

このシーサーの顔 猫っぽくていいな。
Posted by 中村 透 at 2012年04月12日 19:28
>オヤジへ

コンクリ流してる側からブルブル棒担当の人がいるから
アレは何してるのか聞いたら、振動で隙間にまで入れて
るんだって。
ほ~、です。
Posted by ぐーママ at 2012年04月13日 00:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。