みんな乾け~

2012年05月06日 20:45
GW後半は、お天気もよくて皆様よかったですね。

窓からのぞくルルさま~、目しか見えませんけどーニコニコ
みんな乾け~





私は、フツーに毎日仕事してました。

せっせせっせ汗

もし、9連休なんて与えられたら、もう何をしていいのかわかりませんわ(笑)

シーサー達もガンガン乾け~晴れ
みんな乾け~





久々に大き目の注文も来ました。

乾きも早いのでサクサク進みますGOOD
みんな乾け~
割れないでよ~~~





<今日のオウチおうち

特に変化なし。こちらも乾かし中。
みんな乾け~

同じカテゴリー(お仕事はじめました)の記事
りうぼうマーケット
りうぼうマーケット(2022-05-16 21:40)

やちむん市
やちむん市(2022-04-26 21:23)

クラフトフェア!
クラフトフェア!(2021-11-04 12:52)

台風一過
台風一過(2020-08-25 16:04)

ギョギョ!業務連絡
ギョギョ!業務連絡(2020-02-28 14:45)

Posted by ぐーママ│Comments(10)お仕事はじめました
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
シーサーもゴールデンウィーク楽しんでいる風だね。

ワンコの落し物を指差しているのを使わなかったのか 笑
Posted by nekosukenekosuke at 2012年05月06日 22:00
ゴールデンウィーク、晴れて良かったですね。
シーサーも乾かせるし、お家も乾かせる?し。(笑)

↑わんこに落し物? もしかして地雷(う○こ)でも落ちてました?(笑)
Posted by YuriYuri at 2012年05月06日 23:07
後半はお天気良かったですね。^^

ワンコの足跡はコンクリートに付いていないんですか?
Posted by なめい at 2012年05月07日 11:02
よかったね~
雨が降ったら乾くものも乾かないし
大工仕事もはかどらないしね・・・

なにぃ?
コンクリートに犬の落とし物?
Posted by まる☆ at 2012年05月07日 17:47
GW 後半晴れてよかったよね~
洗濯物も シーサーも ガンガン乾くね。 ^^

そうそう、いただいた例のプルメリア 新芽が出てきたよ!
Posted by Tom-ko☆&her family at 2012年05月07日 20:24
>どんぐり女へ

もう1枚の写真も大して変わんなかったよ。


>Yuriさんへ

玄関前の土に犬のフン型地雷が2つ落ちてました・・・


>なめいさんへ

残念ながら?どこにもワンコの足跡はなかったです~


>まる☆さんへ

コンクリート流したてはあんまり晴天だと急激に
乾きすぎるからよくないらしい。難しいね・・・
シーサーと一緒だわ。


>Nさんへ

洗濯物ガンガン乾かしたいが、もう洗うものがない!
ウチのプルメリアも棒の状態から新芽出てきたよ♪
Posted by ぐーママ at 2012年05月07日 23:15
ゴールデンウィークも普通にお仕事してたのね。
お疲れ様。
連休って、私も3日ぐらいが限度かも。
9連休なんてあったら、もう仕事復帰無理かも^^;
Posted by koma at 2012年05月08日 12:06
友達に読谷の工房で働いてる子から聞いたんですけど
シーサーの顔ってそれぞれ作者の想いが入るから
何体作ってもその人のシーサーの顔が自然とでてくると
だから、だれが作ったかわかるって言われて
素人の私はふ~んそうなんだって聞き流してたんですけど
わかりました!!
その工房の師匠が作ったシーサーがさいおんスクエアに
あるの見たとき、あー○馬先生のシーサーだって
今度お邪魔する時シーサー見てみよ~っと♪
Posted by ぞっちゃ at 2012年05月08日 12:14
暑いのは苦手でも、毎日雨よりは、晴れてなんでもかんでも乾いたほうがいいかな?
特に洗濯物だけど(^^;



でも一つ乾いてほしくないのは、お肌かしら…


そのてん、ぐーママさんはいつもお肌ツヤツヤで羨ましいです。
Posted by つぶつぶ at 2012年05月08日 14:51
>Komaさんへ

私は、2日仕事しなかったらなんだかすごくサボった気に
なってしまいます・・・
有給だったらね~><


>ぞっちゃさんへ

さいおんスクエアのは、すごいよ。水も出てるよ!
(私は車で通過しながらしか見たことないけど)
あれは一大プロジェクロだったみたいね~


>つぶつぶさんへ

確かにここまでお天気いいとお肌も乾いてきた気が!
えー、つぶつぶさんこそいつもお美しいバンビちゃんで~羨ましいわ。
Posted by ぐーママ at 2012年05月08日 20:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。