寝てる間に

2012年05月24日 21:49
まめが寝てる間に、オウチがどんどん進んでいるにゃーよ
寝てる間に





ぬりかべオジサンが、壁をツルツルにしていたり、
寝てる間に

ふ~んあしあと黒
寝てる間に





ユニットバスがはいったり、
寝てる間に

ふ~んあしあと黒
寝てる間に





玄関ドアとガラス窓がはいったり、
寝てる間に

ふ~んあしあと黒
寝てる間に





斬新な?まめっこミルフィーユ攻撃でお伝えしましたベー
寝てる間に

同じカテゴリー(オウチ建立)の記事
進化系
進化系(2012-09-12 00:13)

溝った!
溝った!(2012-07-27 21:47)

ぐったり
ぐったり(2012-07-25 22:38)

不知夏バテ
不知夏バテ(2012-07-17 23:25)

タイル日和
タイル日和(2012-07-13 22:19)

急ピッチ
急ピッチ(2012-07-09 21:23)

Posted by ぐーママ│Comments(6)オウチ建立
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
ちょっとご無沙汰してたら、ブログもお家も進んでる。進んでる。
沖縄のお家は、コンクリートで壁作るんだね。頑丈そうね。
ユニットバスって、こうやって入るんだね。
キッチンも壁紙も全部自分で決められるなんて、素敵~
楽しみですね♪

まめっ子のフガフガ顔も可愛いです。
Posted by ティアナ at 2012年05月24日 22:24
まめちゃんはオジサンっぽいからわかっていそうだね。
Posted by nekosukenekosuke at 2012年05月24日 23:19
着々と進んでいるね~♪

まめっこミルフィーユ、素敵な構成です♪
続編、長いのと、黒いのでもぜひやってね^^;
Posted by koma at 2012年05月25日 10:41
>ティアナさんへ

毎日現場に見に来る女で有名になってしまったので、
衝動を抑えて一日おきにしようかと。笑


>どんぐり女へ

そうだよ、まめっこは世の中の酸いも甘いもわかっているの。


>Komaさんへ

よし、次は長いのと黒いのでね!
Posted by ぐーママ at 2012年05月25日 21:38
いや~ん、まめっこったら可愛いわ~♪
相槌は嬉しいの~。

外側はもう立派な家になってるのね。
Posted by メイ&Lazy boysメイ&Lazy boys at 2012年05月26日 12:14
>メイさんへ

ふふっ、愛いヤツじゃの~でしょ。

そうね~、外見は家だね。
Posted by ぐーママ at 2012年05月26日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。