スッポン・チャチャチャ

2012年05月26日 22:00
「ああ・・・・」
スッポン・チャチャチャ





なんで見つけちゃうんだろう・・・


またお会いしましたね。1ヶ月ぶりですね・・・

スッポン・チャチャチャ

って、家の前だし~がーん


今回も追い立てて自力で歩いて川まで連れて行く作戦をとったが、


距離がちと長い。車道も渡らないといけない。


しかも、アスファルトがアチコーコー炎


は~~~ダウン


意を結して、チリトリで運ぶ作戦に変更ガ-ン


ほうきとチリトリを持ってあたふたとスッポンと格闘している私を下校中の女の子、
2度見ガ-ン


ようやくチリトリにスッポンを乗せ、そろそろ走る姿は、まるで運動会のナントカ競走のようダッシュ


無事、川にドボン。ミッション完了しました!





<今日のオウチおうち

床張ってました。
スッポン・チャチャチャ
昨日から大工さんが入っています。

大抵どの現場でも一人で最後まで仕上げるそうです。

2人もいると煩わしいんだって。

わかる気がする~ベー

同じカテゴリー(オウチ建立)の記事
進化系
進化系(2012-09-12 00:13)

溝った!
溝った!(2012-07-27 21:47)

ぐったり
ぐったり(2012-07-25 22:38)

不知夏バテ
不知夏バテ(2012-07-17 23:25)

タイル日和
タイル日和(2012-07-13 22:19)

急ピッチ
急ピッチ(2012-07-09 21:23)

Posted by ぐーママ│Comments(12)オウチ建立
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
あのスッポンちゃん?前のあの子?
お水の中がいいはずなのにね〜(笑)
Posted by つぶつぶ at 2012年05月27日 05:29
またまた亀ネタに食いつきました 笑

また出没しましたかー。
もはやスッポンのいやがらせ!?
一枚目の写真に気持ちが表れていて笑っちゃいました 笑
三度目がない事を祈ります(-人-)
Posted by makichi at 2012年05月27日 07:23
素晴らしい!!
ほんと「ああ・・・」って表情してる!(笑)

また出会っちゃったの?
それにしても、下校中の女の子、このお姉さん、何しているん
だろう?ってびっくりしたはずね^^

前の金髪と黒髪の人のように、どうか夢にまで、スッポン出て
きませんように^^;
Posted by Koma at 2012年05月27日 10:14
相変わらず表現がうまいねー 感心する。

どんどん出来上がっていくね^^/
Posted by 中村 透 at 2012年05月27日 11:30
どうしてもお宅に行きたいんだろうね、すっぽん王子。

お客様いらっしゃっていてその姿を観に行けなかったのが残念だわ。

このタップの画像ももしや今後ローテーションさせるの?
Posted by nekosukenekosuke at 2012年05月27日 12:11
なんだコイツ~~!
すっぽん鍋で亀性で終わりたいのか!?

でさ~~。。。ワタシの3畳部屋の事なんだけどさ~。。。
Posted by もふ at 2012年05月27日 20:48
>つぶつぶさんへ

この前のコは、どんぶらこ流れてったら、また別亀でしょう><


>makichiさんへ

スッポン並みの食いつき、ありがとうございます。
3度目があったら、また食いついてください。笑


>Komaさんへ

朝、玄関のドア開けたら大判小判がザックザク的なことが
起こらないかしらね~

男子児童に見守られながら、任務遂行したわ。


>オヤジへ

弟子入りする?高いよ~


>どんぐり女へ

こんな時に限って、隣の奥さんも不在><
とにかく何かにすがりたかった。笑

このコンセントも使えるね!


>もふっこへ

えー、ではクローゼットが1.5畳くらいあるのではないかと・・・
Posted by ぐーママ at 2012年05月28日 15:18
再びスッポン・・・ @@;
「スッポン王子」と命名されたのね~ (笑)

せっかく王子が恩返しに来たのに
川につき返したのでは?!
Posted by Tom-ko☆&her familyTom-ko☆&her family at 2012年05月29日 09:06
>Nさんへ

いやだ~、スッポン王子だなんて~><
そりゃー、何度きてもつき返しますわよ。
Posted by ぐーママ at 2012年05月30日 00:35
食べちゃえば? 
新築祝い鍋? お肌ツルツルよ。

煩わしいのが分かるってのは、旦那って事?
それとも職人さん仕事仲間って事??

お家。床に突入なのね。着々だね。
1日置きと言わず、朝晩2回行っちゃえば?
内装になると、これからもっともっと楽しくなるよ。
Posted by ティアナティアナ at 2012年05月30日 02:16
「あぁ・・・」ぷっ。小学生レベルの感性がまだあるってすごいな!(笑)

お~、顔の中央が細長い感じが、画像でもわかるね~。
すっぽんに、長ーい棒か何かを咥えさせたら楽に運べたかも?
ミッション、お疲れでした!
Posted by メイ&Lazy boys at 2012年05月30日 20:49
>ティアナさんへ

いちお仕事場ってことー。
でも、家に2人いても煩わしいだろうな~笑


>メイさんへ

スッポン王子?、かなりのビビリですぐ顔引っ込めるのよ・・・
だから毎回頭引っ込んだ写真しかないの。
Posted by ぐーママ at 2012年05月31日 21:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。