黒い悪魔

2012年06月15日 21:24
Oh!!!!
黒い悪魔




外から帰ってきたら、ルルたんが口からはみ出るほどのナニカ!をくわえて、サササッと逃げたぶーん


な、何ですかーーーー汗


ヤールーか?タランチュラか?Big Gか?


床にピクピク動く尻尾の断片発見がーん


「ルルたん、はーなーしーなーさーい汗


首根っこ押さえたら、ポロッと口から落ちた。


もう瀕死のヤールータラ~


お庭にポイしてあげたが・・・





エッヘン!ルルたん、狩り上手ですーあしあと黒
黒い悪魔





なのに、なのに、
黒い悪魔





没収されたですあしあと黒

プイッムカムカ
黒い悪魔




だーちゃんは、ピクピクしてるの食べたみょあしあとピンク
黒い悪魔




<今日のオウチおうち

巣箱?
黒い悪魔
大工さんが趣味で作っている巣箱くれたー♪赤

新居に付ける~





トイレ
黒い悪魔オマケで棚作ってくれた~ピカピカ
(壁はピンクではありませぬ)


同じカテゴリー(オウチ建立)の記事
進化系
進化系(2012-09-12 00:13)

溝った!
溝った!(2012-07-27 21:47)

ぐったり
ぐったり(2012-07-25 22:38)

不知夏バテ
不知夏バテ(2012-07-17 23:25)

タイル日和
タイル日和(2012-07-13 22:19)

急ピッチ
急ピッチ(2012-07-09 21:23)

Posted by ぐーママ│Comments(14)オウチ建立
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
ネコのいる家のヤールは…必死ですね。
我が家の狩人はチュチユです。
食べずにイタブってイタブって…ポイ捨て(-_-;)
お家は楽しみですねぇ(*^-^*)
Posted by ぴー太 at 2012年06月15日 21:32
ルールー、食べるつもりだったのかな?
Posted by つぶつぶ at 2012年06月15日 22:02
ひぇ~~~~
黒い悪魔くん、テンション上げてるね~ ^^;

巣箱に小鳥さん来るといいね・・・
くれぐれも 黒い悪魔くんに狙われないように。

もう大工さんとマブダチだね!
Posted by Tom-ko☆&her family at 2012年06月15日 23:47
思い切って、ピンクにしてしまえ!
若返るらしいよー、ピンクって色は。

で、そんなコンセントあるの?笑
Posted by nekosukenekosuke at 2012年06月16日 01:15
大工さんどんどんオマケして棚作ってくれたら良いのにね。
棚があると便利だよね。

巣箱?鳥来るよ。フン害大丈夫?その前に3匹が狙う?

壁、ピンクも有りじゃない?(笑)
恋愛運UP・UP↑
Posted by ティアナ at 2012年06月16日 09:46
ルルたん、やもりを食した???

うちは今まで食す子いなかったのに、くぅが、食す猫だと
わかってしまったよ(-_-;)
これから、気をつけて監視しなきゃ~

ぐーママさんのブログを見てから、最近、やたらとコンセントに
目がいくようになっちゃった^^;
味わい深いかも(笑)

↑私もピンクに賛成!(笑)
親方から、女将に変わるかもよ^^;
Posted by koma at 2012年06月16日 10:33
ムンクの叫びっぽい(笑)

さすが大工さん!
新居に巣箱なんて素敵☆
Posted by まる☆ at 2012年06月16日 17:17
>ぴー太さんへ

多分、ルルさまもこのまま放っておいたら、イタブって、イタブって・・・
私が、ひぃーです><


>つぶつぶさんへ

ルールー、最近責任持って食べないのよ~
困るわ~


>Nさんへ

マブダチという言葉に、ツッパリ君全盛期の時代に
ダイムスリップしました。笑


>どんぐり女へ

洗濯機用だよ。
もう楽しいコンセントはない!


>ティアナさんへ

付けるとしても作業部屋の方だから、ぼんぼんずには
見つからない。

トイレで恋愛運アップしなくてもいいし~


>Komaさんへ

語りかけてくるコンセントは、アメリカーのしかないのよ。
日本のは、2穴だからね~

ピンク、花柄はキャラじゃない。笑


>まる☆さんへ

よくぞ気づいてくれました!ムンクなのです。

やんばるの山の中にフクロウ用の巣箱も設置して周っているって。
ちゃんと入ってるって。かわいいだろうね~
Posted by ぐーママ at 2012年06月16日 17:57
だー坊は尻尾好きか。  
Posted by nekosukenekosuke at 2012年06月16日 18:39
>どんぐり女へ

「シッポの踊り食いしたみょ」

・・・・・・・
Posted by ぐーママ at 2012年06月16日 21:33
そのうちスッポン捕まえてきますかね?笑

新婚さんみたいな壁の色だな~って思っていましたが、
ちがうんですね。笑
Posted by なめい at 2012年06月17日 20:11
中途半端に食べられたヤールーの姿は悲惨ですからね。
早めに没収できて良かった。

↑職場に以前棲みついていたニャンコ、スッポンを獲って食べていたらしい…。
私は池の魚と裏の川で獲ったウナギを食べているのを見たことあります。
Posted by YuriYuri at 2012年06月17日 22:46
やーるー・・・
うちの子達も食べるのかなぁ・・・

るるたんは相変わらずおちゃめですね~

それにしても鳥の巣箱!!
ステキじゃないですか~
ぜひボンボンズが見えるとこにかけて上げて下さい

以前私の部屋の前(外です)で子すずめが
どこからきたのがピーピーいってたら
うちの娘達大騒ぎ!やっぱ狩りの血が騒ぐんですかね~
Posted by ぞっちゃ at 2012年06月18日 12:25
>なめいさんへ

違う違う、今見たら家中ピンクで、林家ペー・パーも顔負けな
家だよ^^;


>Yuriさんへ

スッポンやらウナギやら・・・
想像を絶するやんばる野良にゃん達がいっぱいなのね><


>ぞっちゃさんへ

ぼんぼんずの目の前で、鳥が出入りしてったら・・・
毎日「アレ食べるー」してそうで刺激的な毎日でしょうね~
Posted by ぐーママ at 2012年06月19日 00:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。