パワー注入

2012年06月27日 22:53
き、きたね。ビッグウェ~~~ブ汗


ゴボゴボ・・・(波に巻き込まれてみました)


引越し前だから生産調整したかったが、それどころじゃないね。


ビシビシ!働け、私汗


私としたことが、買ってしまった!事前予約までして。笑


去年の夏のマシャのライブDVDくすだま
パワー注入
しかし、会場はすごい人!


実際見に行ったらきっとマシャ粒しか見えなかっただろうな・・・


夜な夜なこれを見て、お仕事ガンバロウガッツポーズ





<今日のオウチおうち


ついに仕事部屋もピンクハウス。
パワー注入
こんなとこで仕事したら、頭変になりそうです宇宙人





これ、なーんだ?

扇のような札束のような・・・
パワー注入
色見本。


コレ意味もなく欲しくなってしまう。


さー、私は仕事部屋を何色にしたでしょーか?





室中はピンクピンクしてますが、ついに外壁が塗られました。
パワー注入





下水道の工事。ホリホリしてます。
パワー注入




同じカテゴリー(オウチ建立)の記事
進化系
進化系(2012-09-12 00:13)

溝った!
溝った!(2012-07-27 21:47)

ぐったり
ぐったり(2012-07-25 22:38)

不知夏バテ
不知夏バテ(2012-07-17 23:25)

タイル日和
タイル日和(2012-07-13 22:19)

急ピッチ
急ピッチ(2012-07-09 21:23)

Posted by ぐーママ│Comments(10)オウチ建立
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
薄いオレンジか虹色グラデーション
Posted by もふ at 2012年06月28日 01:27
ビッグウェーブ来てるみたいだねぇ。

勝手にぐーママ応援隊長(営業活動はしてないけど 笑)の私としては、嬉しい限りだわ~

マシャのDVDいいなぁ。
さすがの親方も、見てる時は、目がハートになって、
「女の子」しているんだろうなぁ(^^ゞ
Posted by koma at 2012年06月28日 09:56
おおおぉーー!
お家が出来てきてる~♪

楽しみやね。
ウチも将来のお家に参考にしたいから
バンバン写真載せてね。

外壁の色も気になる~。
Posted by ウニウニ at 2012年06月28日 13:14
わー、早いねぇ。お家がたつのって。
ビックウェーブ、いいですね。夏なのによかったね。


43ページの一番上の灰色緑。  でしょ?
Posted by nekosukenekosuke at 2012年06月28日 16:08
薄いグリーンか ベージュ。 
でも個人的には黒にうっすら白い縞々をお勧めします。

ライブDVD ってテンションあがるよね。(^v^)
ああもう、次回は絶対逃さないで 実物を見に行くんですよっ!
そこいら中かき分けて 真ん前まで行って がーーーって
近くの空気吸っておいでー!!
Posted by Tom-ko☆&her family at 2012年06月28日 20:11
ホントは乙女チックなピンクの花柄でしょ~

家建てたんだから頑張って働いて下さいまし
Posted by まる☆まる☆ at 2012年06月28日 21:23
うす~いグリーン系かな?
なんかリラックスできそうだし。

福山さんのライブDVDゲットしたんですね。(^^)
これ見てたっぷり充電してお仕事頑張って下さい♪
Posted by YuriYuri at 2012年06月28日 21:30
>もふっこへ

どちらも暑苦しいので却下するー


>Komaさんへ

もしかしてスッポンの恩返しかしら~

そうでした、勝手に応援隊長アリガトウ!


>ウニさんへ

出来とるでー
犬まっちゃ御殿の参考にしてや~


>どんぐり女へ

よく43って読めたねー
惜しい!灰色緑青なんだな。


>Nさんへ

黒地にうっすら白シマシマにしたら・・・
ぐーたらしません?ビビッてオモラシしません?
そして、巨大化しません?


>まる☆さんへ

そしたらフリフリレースのカーテンもしないといけないわー


>Yuriさんへ

だいたい正解!

んも~DVDだとマシャがこっち見るのよ~♪
Posted by ぐーママ at 2012年06月29日 20:59
まめっこはDVDに全く興味がないようですね。笑

ウチに来たビッグウェ~~~ブといえば、
おねぇすぎるお坊さんでしょうか?笑
Posted by なめい at 2012年06月30日 11:53
>なめいさんへ

なんじゃ?そのビッグウェーブは!?
テレビのあの人?
Posted by ぐーママ at 2012年07月01日 00:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。