即決

2012年07月20日 22:48
即決
「青森のみなさ~ん。こんにちは~」


・・・・・・・・・・


シーン・・・ヒミツ



見てる人いるかな?いちお呼びかけて見ましたベー

7月19日~29日まで、沖縄展に出展してます。

お近くの人は行ってみるっぺーぶーん

ギャラリー芭蕉




さて、毎日あくせくシーサー作って、われに返ったら20日じゃないですかー汗

月末突入じゃないですかー汗

今月中にオウチは完成するらしいので、引越しを考えねばと思い、引越し業者を数社

選び出して見ました。

3~4社見積もりとって決めようグー!と意気込んでいたのだが・・・

最初に見積もりに来たパンダの業者。

大手は、安心感はあるが値段はどうなのよ、と思っていたら~

日程も時間もお任せして、一番安い日を探してもらった。

なかなか安いねと思ってい矢先、

「ここで決めていただければ」と営業の方。


ドン!
(電卓提示)


   キョロキョロ


びっくり!  びっくり!  びっくり!  びっくり!

おー、決めましたサクラ


CM通り、<見積もりだけでプレゼント>のお米ももらったし、
即決
パンダ好きの心を揺さぶるパンダのキャラクターだし、

なんと言っても営業のおにーさんが爽やかイケメンでしたベー

やっぱ見た目は、大事ね~コレ!

という感じで、1社目で決めてしまった。

まぁ、よい。

私は、8月14日に引っ越す・・・・らしい。笑






今年は、マンゴーの不作年。

なのに私、あちこちからマンゴーいただいております。ヤッター!

今日は与論島のおきゃんさんからミニっこマンゴーがコロコロたくさん届きましたニコニコ
即決
ミニっこでも味は一人前です。美味しいですサクラ

明日から朝晩マンゴー食べられる~

おきゃんさん、お気遣いありがとうございます。ぺこり



追伸:家族の皆様、友人の皆様、今年は私からマンゴー来ないなーと思ったら・・・
   今年は高いので送りませーんベー



同じカテゴリー(お仕事はじめました)の記事
りうぼうマーケット
りうぼうマーケット(2022-05-16 21:40)

やちむん市
やちむん市(2022-04-26 21:23)

クラフトフェア!
クラフトフェア!(2021-11-04 12:52)

台風一過
台風一過(2020-08-25 16:04)

ギョギョ!業務連絡
ギョギョ!業務連絡(2020-02-28 14:45)

Posted by ぐーママ│Comments(8)お仕事はじめました
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
もうすぐだねー、ワクワク、笑

マンゴー不作で高いらしいよね
うちも今日宮古のおばちゃんから沢山届きました
5日間捜したらしい、笑
ありがたや、ありがたや
Posted by もとこ at 2012年07月20日 23:03
ぐーママさんとうとうお引っ越しですね。

爽やかなイケメン…
まさか、まさかあのスッポン君の恩返し?(笑)
Posted by つぶつぶ at 2012年07月21日 07:30
いよいよお引越し決まったのね。14日?もうすぐだね~!!

あっ!パンダの引越し屋さん、私も、利用した事あるよ^^

そうそう、営業の人も凄く感じよかったし、実際作業してくれた
人も、ちゃんと教育されている感じでテキパキ動いて、ここに
決めてよかった!って思ったもん。

ただ安くても、いまいちの対応だと嫌な気分になっちゃうもんね。

爽やかなイケメンさん?
これが縁で・・・って展開になるよう、祈っておくね^^;
Posted by koma at 2012年07月21日 08:24
>もとこさんへ

オバー、かわいい孫のためにがんばったのね!


>つぶつぶさんへ

スッポン王子の恩返し・・・ちょっと若すぎましたよ。笑


>Komaさんへ

14日、きっとあっという間に来ちゃうんだろうね~
実感ないんだけどー^^;

イケメンはさ、20代だよ・・・
Posted by ぐーママ at 2012年07月21日 23:07
引越し日 決まったんだね。 いよいよですね。

マンゴー不作で高いんだ?
今日「訳アリマンゴー」注文した。
あちこちから貰ってるの? 羨ましいなぁ~
Posted by ティアナ at 2012年07月22日 01:31
>ティアナさんへ

とりあえずダンボールをドサッともらったが、間際に
一気にやるわ。
今は、せっせとゴミ捨ててる~

今年のマンゴーは貴重よ!
Posted by ぐーママ at 2012年07月22日 22:44
丁寧なお手紙までありがとうございました<m(__)m>
あ~引っ越し前間に合ってよかった(*^^)v

沖縄でも今年は高いんですね
三割減の収量だって話だから 値段も三割高?

マンゴーの魅力にはまり 来年からの販売分も私の腹に収まりそうで怖いです(笑)

新居でのぼんぼん’sの反応が楽しみです
Posted by おきゃんおきゃん at 2012年07月23日 22:39
>おきゃんさんへ

マンゴー祭り終わりました・・・

値段、どのくらい高いんでしょうね~?今年は、送る気がないので
真剣に見ていない><
Posted by ぐーママ at 2012年07月25日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。