ぼんぼんずの日課

2012年08月02日 22:52
ぼんぼんずもそれなりに忙しいらしい。

パトロールは怠れないあしあと黒あしあとピンクあしあと黒
ぼんぼんずの日課




いつも寝てるだけじゃないにゃーよムカムカ
ぼんぼんずの日課





庭の草むらに白いのが埋もれていたりする。
ぼんぼんずの日課

たまに木の下でうずくまっていると、し、死んだ?とビックリすることがあるがーん

もちろん寝てるだけベー





<今日のバナナやし

なぜかハーフ&ハーフ?

まっ、一気に熟れなくてよかったけど。
ぼんぼんずの日課

同じカテゴリー(日々雑感)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

庭日和
庭日和(2021-08-14 21:10)

お知らせ
お知らせ(2021-07-15 20:53)

梅雨明け
梅雨明け(2021-07-02 21:07)

Posted by ぐーママ│Comments(4)日々雑感
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
バナナ、笑えたー

白いの最近こなくなったよ。そこがやはり彼の本拠地ね。

そして、夕方にやっと梅蔵のタマタマ発見しました。
Posted by nekosukenekosuke at 2012年08月02日 23:08
寝てるだけかと思ってましたわ。
新しいお家でもパトロールするのかしら?
猫さんいるのかな?
Posted by ティアナ at 2012年08月03日 00:55
みんなのオシリが可愛~い♪
新しいお家になったら慣れるまで、とっても忙しくなるはずね~(笑)

お家で採れるバナナってすぐにコバエが来ませんか??
すぐに食べないと痛むし…
美味しいんだけど、一気に全部は食べれないですよね~。
Posted by nya at 2012年08月03日 09:22
>どんぐり女へ

暗いとこに置いていたのになんでかな?でも、今日全員
黄色になりました^^;

梅蔵ともんふーじーが、裏でつるんでたよ・・・



>ティアナさんへ

新居もノラ?がいるねー
建築中から必ず玄関前にブツがあるの!プンプン


>nyaさんへ

コバエいないよー^^
今日、3本食べた。急げ急げ><
最悪、冷凍バナナ行きだな。
Posted by ぐーママ at 2012年08月03日 21:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。