パンダパンダ

2012年08月06日 21:46
荷造りの箱に出たり入ったり、普段入れてもらえない部屋にも入れるので
大興奮なぼんぼんずぶーん
パンダパンダ



なので、遊びつかれてみんな早くにグッスリです。

なんでよー。疲れているのは私よムキー
パンダパンダ

パンダ箱もたまってきました。

またこれをあけるのかと思うと、ぞっとします・・・・


同じカテゴリー(日々雑感)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

庭日和
庭日和(2021-08-14 21:10)

お知らせ
お知らせ(2021-07-15 20:53)

梅雨明け
梅雨明け(2021-07-02 21:07)

Posted by ぐーママ│Comments(10)日々雑感
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
うちはまだあけてない段ボールがある・・・・

私も思わずニトリに危うく行ってしまうところでした。
Posted by nekosukenekosuke at 2012年08月06日 21:59
沢山の箱達にみんな嬉しいはず、笑

頑張れー
Posted by もとこ at 2012年08月06日 22:53
なんだか、パンダ、どんどん増えてくでしょ?
詰めても詰めても、まだまだ物あって・・・
そう、で、これをまたすべて空にするって考えたら
恐ろしくなるのよね。

私の引越しの時は、ちょうどカブちんが、6か月のやんちゃ
盛りで、邪魔されて大変だったよ。

自由きままな猫がうらやまくなるよね。
Posted by koma at 2012年08月07日 08:58
うちも何回引っ越ししたことか…


石垣から、那覇へ戻る時、私が箱につめるそばから、二歳前だった娘が取り出す、仕事が増える(>_<)


箱をさくらがかじる…(>_<)


今となっては、懐かしいけどね(^^;

ぐーママさん頑張って!!
Posted by つぶつぶ at 2012年08月07日 09:38
パンダ箱のイラストが変わったよね?

引越し後に空けてないダンボールそのまま5個くらいあるよ。
Posted by 中村 透 at 2012年08月07日 11:41
いよいよですね~
パンダの箱かわいい~そのまま飾っておきたい・・・
私もいよいよ来月物件探しです
(仕事まだ決まってないけど・・・)
猫可って少ないんですね~
滞在中に無事決まるといいのですけど
今まさに家の物バンバン捨ててます
Posted by ぞっちゃ at 2012年08月07日 12:17
我が家は全部のダンボール開けるまでに1カ月ぐらいかかりました。
全記事のシーサー…ショックですね。
白猫ちゃん、ぐーママさんが(ボンボンズが?)引っ越すんで寂しくて気を引きたかった?それにしても…(泣)
Posted by YuriYuri at 2012年08月07日 21:08
>どんぐり女へ

もうそのダンボールは今後も開けないだろうから、捨てなさい。笑


>もとこさんへ

もとこさんちは、相変わらず箱だらけ?


>Komaさんへ

なんだろねー、詰めても詰めても終わらない気がしてきた^^;

詰めるのは、たいして考えてないけど、開ける時はしまう場所
考えながらだからね~
あー、ヤダヤダ><


>つぶつぶさんへ

えー、そうなんだ。引越し多かったのね!
石垣もいたんだー

だー坊が、楽しそうにむしってかじってます><


>オヤジへ

そうなの?変わったの?かわいくなったのかしら?

パンダのシッポがちゃんと白いので、正解です。笑


>ぞっちゃさんへ

ペット可でも犬のみっていうの結構あるのよね><
私も近マリさんが乗り移ったかのように捨てまくってますよー
いい物件に巡り合えるといいですね!


>Yuriさんへ

1ヶ月もかかったか・・・
私は3日で片付けようと意気込んでいるが、どうなることやら・・・

白いの、今日も玄関からのぞきにきたよ。笑
Posted by ぐーママ at 2012年08月07日 22:21
私 荷造り大好き!
ダンボール開けて片付けるのも大好き!

ヒトサマの段ボール箱を見ても
引っ越ししまくり人生の血が騒ぐ・・・

いいなぁ パンダ箱。
Posted by Tom-ko☆&her familyTom-ko☆&her family at 2012年08月08日 09:10
>Nさんへ

えー、こんな面倒なのが好きなの!?
私にはこれが最後の引越しね~

使用済みパンダ箱いる?笑
Posted by ぐーママ at 2012年08月08日 21:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。