ビーパー

2012年09月09日 22:22
昨日は、名護の喜瀬ビーチでにゃごにゃご女子8人でビーパー


おー、景色キレイですー
ビーパー


テントやパラソルやテーブルやらイスやらみんなで持ち寄り

ステキにセッティングキラキラ 

Yuriさん持参の会議テーブル2台と折りたたみイス。

笑えるー、なんで持ってんのーベー





やんばる女子がガナハミートからバーベキュー食材とコンロ調達。

ジウジウ炎
ビーパー





肉の部
ビーパー





続きまして、





コーヒーと茶菓子の部
ビーパー





海とくれば海中調査をしないと気がすまない私。


誰も泳がないので、一人お魚探索。


バシャバシャぶーん


・・・・・・・・・


全くいませんけどー汗


残念ダウン


昼から始め、気がつけば夕暮れ。
ビーパー


薄暗がりの中、片付け、みんなで写真を撮っていなかったことに気づき、

トイレの前の自販機の明かりを頼りに記念撮影。

あんなにキレイの海があったのにー!

アホですあかんべー






同じカテゴリー(日々雑感)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

庭日和
庭日和(2021-08-14 21:10)

お知らせ
お知らせ(2021-07-15 20:53)

梅雨明け
梅雨明け(2021-07-02 21:07)

Posted by ぐーママ│Comments(6)日々雑感
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
残念!私もそこにいたら、一緒に泳いだのに~。
海に行って自販機の前での記念撮影って
逆にイイ想い出じゃない?(笑)
中部から一人で北部に向かったの?
Posted by メイ at 2012年09月09日 23:39
土曜日はお疲れ様~!
お肉も美味しかったし、楽しかったね~♪

会議用テーブルが自宅にあるのには私も驚きだった!(笑)
泳ぎたかったんじゃなくて、海中調査したかったのね?^^;

次回は、1番最初に、集合写真撮らなきゃだね^^
Posted by koma at 2012年09月10日 10:01
ビーパ 楽しかったねー
お天気もいい感じだったし
BBQセットの申し込みやら 場所取りやら
大体把握したから もう次回からはばっちり!

ぐーママさん小食になって オシトヤカめになってない?
と思ったけど 海に潜っている姿を見て安心。(笑)

海の前で写真を撮るべきだったね~
Posted by Tom-ko☆&her family at 2012年09月10日 10:20
土曜日はお疲れさまね^^
私たち”やんばる女子”って呼ばれてる~(笑)

ここの海キレイなのに何にもいないんだね(><)
Posted by まる☆ at 2012年09月10日 17:54
土曜日は楽しかったですね♪
トイレの前での写真は皆さん、イイ顔で写ってますよ!!
いつまでも忘れない、笑い話ですね。
Posted by nya at 2012年09月10日 18:29
>メイさんへ

あら~、メイさんだったら一緒に泳いでくれた~?
そう、中部からはお一人様なのでした。


>Komaさんへ

みんなカブちんの変顔を期待してるってことねー。笑

海は泳ぐよりも魚見が大事!


>Nさんへ

体も省エネモードか、そんなにガツガツしなくなったの。笑


>まるさんへ

あなた達、みんなまとめて「やんばる女子」よー

やっぱサンゴがないとダメね><



>nyaさんへ

暑い中での大根の酢漬けはよいね~
nyaさんのカメラで撮ったのね!
Posted by ぐーママ at 2012年09月11日 23:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。