絶賛!?開催中

2012年11月10日 22:32
中村家住宅前での陶器市、11日(日)までですよー
絶賛!?開催中





今日は、ぱっと見お天気よさそうですが、雨が降ったり、突風が吹いたり汗
絶賛!?開催中



絶賛!?開催中





今年は、みんなテントが用意できました。
絶賛!?開催中





見ものは、芸達者な陶芸部の手作り感満載のちんどん屋ですあかんべー
絶賛!?開催中





このまま集落を練り歩いていますニコニコ
絶賛!?開催中




明日もひきづづきよろぴく~





いいコでお留守番してるみょ~
絶賛!?開催中
多分・・・

同じカテゴリー(お仕事はじめました)の記事
りうぼうマーケット
りうぼうマーケット(2022-05-16 21:40)

やちむん市
やちむん市(2022-04-26 21:23)

クラフトフェア!
クラフトフェア!(2021-11-04 12:52)

台風一過
台風一過(2020-08-25 16:04)

ギョギョ!業務連絡
ギョギョ!業務連絡(2020-02-28 14:45)

Posted by ぐーママ│Comments(6)お仕事はじめました
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
お疲れ様~。
今年はテントがちゃんとあったのねぇ。
チンドン屋さん、確か前もいたよね。

ミケ子さん残ってる?
生ミケ子さんも残ってるよ。
Posted by nekosukenekosuke at 2012年11月13日 01:07
陶器市お疲れ様~!

え?陶芸家の方達がチンドン屋さんで練り歩くの???
なんて芸達者な!(笑)
来年は、ぜひぜひぐーママさんも参加して~^^;
Posted by koma at 2012年11月13日 10:14
ぐーママさん はいたい
当方、スケジュールが過密で、陶器市には伺えません。
ごめんなさい。
ところで写真に猫ちゃんのご飯ちゃわんが写っているようだけれど。ちゃぶに、お取り置きいただけませんか?
いつ伺えるか分からず、すみませんが、いかがでしょうか。
Posted by うどいのノリうどいのノリ at 2012年11月13日 10:53
>どんぐり女へ

テントはさー、新築祝いのリクエストの品!笑

こちらのミケ子さんは、売れましたー


>Komaさんへ

私も笛のひとつでもふけたらね~><
サンバならできるかな!?でも、リズム感ないな・・・


>ノリさんへ

はいた~い
猫の耳の付いたお皿かしら?
ちょいちょい作っているので、多分いつでもありますよー
Posted by ぐーママ at 2012年11月14日 00:15
はいさい うどいです。(ノリのそばに寄り添っている人です)
忙しくて行けませんでした。
ごめんなさい。
どこかでお会いしたいですね。

掲示板覗いています。
気持が和らぎます。
ぐーです。
Posted by うどいのノリうどいのノリ at 2012年11月14日 13:23
>ちゃぶパパさんへ

忙しいのはお互い何よりです^^;

私も那覇止まりで、なかなかそれより南下することがなくって・・・
Posted by ぐーママ at 2012年11月15日 00:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。