年末年始

2013年01月01日 21:02
新年あぶりましてオメデトウございますあしあと黒あしあとピンクあしあと黒
年末年始





すっかりオサボリしかけたわベー

年末は、

ヤッケにパンケーキ食べ納めに行ったり・・・
年末年始年末年始











結局、大晦日まで仕事してみたり・・・




元旦は、お天道様に働いてもらい(シーサー干す晴れ)、あの女と10数年恒例の

初詣に成田山まで行ってきました。
年末年始



おみくじを引いたら<中吉>で、概ね良いコトが書かれていたのだが、

相変わらず、<待ち人>は、「遅くなるでしょう」で爆笑。

神様よ~、どんだけ待たすのよ~がーん

私、オバサンになってしまうまー汗





昼ごはんは、大奮発でコスタビスタの和食バイキングへぶーん

この2人がランチに2000円近く出すのは、正月以外ありえん。笑

年末年始年末年始










そして、なぜか毎年服を買う。

お互い普段の節約生活が、正月にバクハツするのだぶーん

3着も買ってしまった。

あ~、早く着てどっかお出かけした~いベー








さて、2013年。


細い根っこが束となり大きな幹に育っていきますように。

年末年始

同じカテゴリー(日々雑感)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

庭日和
庭日和(2021-08-14 21:10)

お知らせ
お知らせ(2021-07-15 20:53)

梅雨明け
梅雨明け(2021-07-02 21:07)

Posted by ぐーママ│Comments(11)日々雑感
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
ははは、服をお正月に買うんだね 笑
もう少ししたら70%OFFまでさがるのでは?
でも好きなのは売り切れるからね。


そうだよ、神様、オバサン超えてオジサンになってしまう!

最後の幹?一見『漢方薬?』と思ってしまった・・・。
Posted by nekosukenekosuke at 2013年01月01日 21:10
おめでとうございます。
成田山。沖縄にもあるのね。
同じ系列なのかな?

塩麹熱、まだ冷めてないようですね(^^)

今年も宜しく~
Posted by ティアナ at 2013年01月02日 02:18
明けましておめでとうございま~す。
今年もよろしくね♪

↑nekosukeさんのコメント受ける~^^
そうね、おじさんになる前に、神様、どうかよろしく
お願いします。

そうだ!あの忘年会で当たったグッズ身につけたら、
何かが動くかも~

新しく買った洋服の下にぜひ身に着けてお出掛けしてきてね^^
Posted by koma at 2013年01月02日 09:34
あけましておめでとうございますです♪
しかしまぁ、すでに、お・・ば、ゴホッゴホッ!・・ゴホッ!

よんなぁよんなぁで♪w
Posted by TK at 2013年01月02日 10:50
>どんぐり女へ

半額になっていたから、すでに満足!

最近女子力UP月間だから、まだ大丈夫^^v な気がする~


>ティアナさんへ

あるんだよ。同じ系列かなーと私も思ってる。

塩糀、さめてません。ついに念願の醤油糀も見っけたしー♪


>Komaさんへ

神様は、まだ私を自由に?しておきたいようです><

あれ~?笑 そうか、見えないところからか・・・


>K室へ

あんたもある意味年齢不詳よね~

よんなーよんなーしてたから、こうなったのよ。
Posted by ぐーママ at 2013年01月02日 20:37
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ぐーママさんも昨日成田山行ったんですね。
私も昨日行きましたよ。
おみくじ、私も中吉でした。

Nさんに言われて気がついたのですが…お気に入りのところの私のブログのタイトル11ニャンになってますが、書き間違いですか?(笑)
Posted by YuriYuri at 2013年01月02日 22:17
新年早々オジサン呼ばわりされて。。。(笑)

そう言われないように今年はセクシーぐーママさんに期待します^_−☆

今年もよろしゅう
Posted by まる☆ at 2013年01月02日 23:29
あけましておめでとうございます。。(*__)

お正月ってなぜか、普段買わないでいる物を思い切って買ってしまいます!!(笑)

今年もみんな元気で過ごせますように…。
Posted by nya at 2013年01月03日 21:52
>Yuriさんへ

中吉仲間ね!

あれっ?11匹じゃなかった?もうわからん・・・
っていうか勝手にタイトルつけたしー。笑


>まる☆さんへ

オジサン化しないように、お互い気をつけましょう!
(勝手に仲間にする)


>nyaさんへ

なんかね~、財布の紐も緩むよね~
いいのよ。正月だから!と言い聞かせる。
Posted by ぐーママ at 2013年01月03日 23:45
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくね~。

待ち人、遅くなるだけで来るのは間違いないのよね!!
ここまで待ったんだ。もうちょっと待ってよう。(笑)

コスタビスタって、確かデザートが美味しかったよね?
恐ろしいデザートの食べ方をして、食事中に2回トイレで消化し
更に詰め込み食いをした事があるよ。(^^;
Posted by メイ&Lazy boys at 2013年01月04日 04:34
>メイさんへ

A Happy New Year♪
神様も「もう来ません」とは言えないね^^;

コスタビスタ、洋食は何度か行ったけど、和食の方は
初めて。
寿司握ってたり、天ぷらや小鉢もなかなか良かったよ!
Posted by ぐーママ at 2013年01月04日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。