知念日和

2013年04月05日 00:18
ちょっと早めの業務連絡


出るんですよ。


今月末。


クラフトフェア南城


今日、説明会に参加してきました。


知念岬公園にある知念体育館。


岬っていうだけあって、ホントに先っぽに位置しております。


絶景かな、絶景かな。
知念日和
(私のオンボロ携帯で撮ったのでイマイチかもしれませんがベー

久高島も望めますキョロキョロ


告知ハガキもカワイイ♪赤
知念日和





主催者の公式ブログはコチラ
      ↓
    クラフトフェア


出展者のみんなで集合写真を撮りました。


私は、どーれだ?


特に興味ない?


ヒント・・・ピンクの女





一番の問題は・・・・


ズバリコレ!


ムーンビーチの陶器市も終わり、モノが無い!!!ちゅーことですな・・・・がーん


こうして、世の中に宣言して自分を追い込みますわぶーん


これからがんばって作りますぅ汗


せいぜいがんばるにゃーよあしあと黒
知念日和





<今日のゴハンお箸

知念日和・筑前煮 ・ニラ入り卵焼き 
・味噌汁 ・トマト










筑前煮を作るとしばらく食べ続けるので、ゴハンを作る手間が省ける~アップ


けど、


飽きる~ダウン





同じカテゴリー(お仕事はじめました)の記事
りうぼうマーケット
りうぼうマーケット(2022-05-16 21:40)

やちむん市
やちむん市(2022-04-26 21:23)

クラフトフェア!
クラフトフェア!(2021-11-04 12:52)

台風一過
台風一過(2020-08-25 16:04)

ギョギョ!業務連絡
ギョギョ!業務連絡(2020-02-28 14:45)

Posted by ぐーママ│Comments(5)お仕事はじめました
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
行きたいな~(^o^)

でも、今ぎっくり腰で
どうにもこうにも…(´`:)


頑張って可愛い~のも
いっぱい作って下さいね
Posted by つぶつぶ at 2013年04月05日 00:42
南城でクラフト展ですか~ぜんぜん知らなかった(汗)

行く行く~!
ムーンビーチは行けなかったから、絶対行くわ~♪手ぶらで(笑)
楽し~み(^^)毛玉母
Posted by uzukiuzuki at 2013年04月05日 02:40
今度は南でやるのねぇ。
知念岬公園は、眺めもよくて気持ち良いよね~♪

都合ついたらぜひぜひ寄ってみるね。

ピンクの可愛い人、見っけた~!髪もまた伸びてるね~
今年は女子力UP順調じゃない?^^

でも、物がない???
しばらく、忙しい日々になりそうだけど、頑張って!!
Posted by KomaKoma at 2013年04月05日 09:56
筑前煮でうどんやカレーや炊き込み御飯やらいくらでも使いまわしレシピあるよー
クラフトフェア向けの作品作りガンバってねp(^_^)q
Posted by taka at 2013年04月05日 11:10
>つぶつぶさんへ

見た見た!ギックリ。
そうとう痛いものなのね・・・
ダンナさんが本業でよかったよね^^;
うん、無理せずに~来て!笑


>毛玉母へ

間近になったら直接メールしようと思ったよ。
姫連れて遊びに来てね♪
手ぶらで来て、いっぱい買う気かしら!笑


>Komaさんへ

でしょ~、女らしくなってるのよ!今頃・・・

売るものがない!汗汗;


>takaちゃんへ

炊き込みご飯はよいね。

カレーにコンニャクや竹の子が出てきてもあり?
Posted by ぐーママ at 2013年04月05日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。