来るの来るの?

2014年07月07日 17:24
は~、もうどんなスゴイ台風が来るのかしら・・・


脅かしてがーん


とりあえず、縛れるものは縛ったよ。

このコ達はフェンスと固定。
来るの来るの?





これは、みんな髪の毛束ねてるみたいで、なかなか可愛く出来ました?
来るの来るの?




プルメリちゃん、せっかくワッサワッサしてきたのに、折れませんように。
来るの来るの?





パッションは、選定して、収穫出来そうなのは、むりやり収穫。
来るの来るの?

でも、まだいっぱい青いのなってるんだよな・・・・


もう、なるようになれ!だタラ~


なんか、今日で保定の達人になったきがした。



停電になりませんように。窓ガラスが割れませんように。車がひっくり返りませんように。

物干し場の屋根が吹っ飛びませんように。などなどヒミツ

同じカテゴリー(日々雑感)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

庭日和
庭日和(2021-08-14 21:10)

お知らせ
お知らせ(2021-07-15 20:53)

梅雨明け
梅雨明け(2021-07-02 21:07)

Posted by ぐーママ│Comments(8)日々雑感
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
なんだかオブジェのようですね。
プルメリアが危ないですね。笑
我が家のプルメリアようやく花芽が出てきました〜
鉢なので取り込みました。多肉も…
後は猫がおいたしないように願うだけです。
Posted by なめいなめい at 2014年07月07日 17:44
久々にデカい台風みたいだからねー

そんな縛り方で大丈夫か?
とにかく、気をつけて~
Posted by オヤジ at 2014年07月07日 19:21
>なめいさんへ

ふふっ、きっとおいたされるよ~(-"-)

プルメリちゃん、花咲いてんだけどな・・・
多肉ちゃんだけは、中に入れたよ。


>オヤジへ

どうだろうか?もたないだろうか?
最大風速75mって!!!どんなよー( ゚Д゚)
Posted by ぐーママ at 2014年07月07日 22:00
パッションフルーツってきれいな色してるねぇ 
味は?どんなんでしょうか。
宜野湾市に避難勧告!!?
ぐーママさんとこも近いよね心配です
Posted by ヴィオレッテ at 2014年07月08日 16:18
>ヴィオレッテさんへ

甘酸っぱくて、美味しいのですよ~
スーパーでは1個200円くらいで売ってる(@_@)

避難勧告、結局全地域に出てるんじゃないかしら・・・
ウチは停電してないからよかったわ。
Posted by ぐーママ at 2014年07月08日 21:22
こんちは。ぐーママさん。
台風中にカゼ&中耳炎、発熱してたご近所です。

うちの知人は、車が氾濫した川に浸かり、更に倒れた樹木の下敷きに、なったって…おそろしや
Posted by ご近所ご近所 at 2014年07月10日 08:57
すごかったね~
うちは停電になったよ
でもうちのマンションだけだった…(>_<)
なんか軽い熱中症っぽい
あちこちで冠水して一時読谷は陸の孤島になってた
早く太陽でて復興しますように
Posted by ぞっちゃ at 2014年07月11日 06:52
>ご近所さんへ

大丈夫でした?
ひぃ~、車は、もう運が悪かったと思うしかないのかしらね・・・
車両保険入っていれば少しは効くのかな?天災は保障外だっけ・・・


>ぞっちゃさんへ

読谷は、きっと・・・と思ったが、よりによってそこだけ!?
比謝川と嘉手納の当たり大変してたね( ゚Д゚)
Posted by ぐーママ at 2014年07月11日 14:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。