むかしむかし

2014年09月08日 20:57
まだまだギラッと暑い今日この頃ピカピカ
むかしむかし





先日、高校の同窓会があったようで、

もちろん、遠いので参加はしなかったが、高校の時の仲良しグループの一人が

沖縄に(しかも同じ市内に)住んでいるので、2人でプチ同窓会をして盛り上がった。

うるま市のhinata cafeってとこでランチ食事

ふわとろという響きに弱いので<ふわとろオムライス>
むかしむかしむかしむかし














記憶では、みんな高校生のまんまなので、現在の写真を見て卒業アルバムと

見比べながら、これは、誰だと探すキョロキョロ
むかしむかし

なんかキラキラしていたあの頃にスッと戻ったわピカピカ

どう見ても、「部長!」と呼びたくなる風格の人がちらほらいたりで笑えます。

なんだろ、この年になるとオジサンオバサン化の激しい人と、そうでもない人と差が出てくるベー

卒業文集を持ってきた人がいたらしく、アンケートがあって

<見た目と中身のギャップが激しい人>で私、第一位でしたくすだま

全く心当りがございません。笑




そして、先日、会社員時代のお取引先の人が社員旅行で沖縄に来たので、15年ぶりに会う。

彼ら曰く、私は、女の子から女の人になってるー!だそうです。

そりゃーねー、もういい歳ですからっベー

むかしむかし



記憶が高校生の時に戻ったり、20代の頃に戻ったりと脳が活性化したのでした。

同じカテゴリー(日々雑感)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

庭日和
庭日和(2021-08-14 21:10)

お知らせ
お知らせ(2021-07-15 20:53)

梅雨明け
梅雨明け(2021-07-02 21:07)

Posted by ぐーママ│Comments(4)日々雑感
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
そうそうM社の社員旅行が沖縄ってN山さんから聞いてました。会えたんですね~。
Posted by やまさき at 2014年09月09日 21:40
>やまさき氏へ

そうなのよー、電話したのに。まっ、遅かったからね^^;
Posted by ぐーママ at 2014年09月10日 17:55
高校のときの友達が、近くに住んでるの! ちょっと感動です。
この年になって同窓会に行くのって、すっごい勇気がいるよね。(^^;

<見た目と中身のギャップが激しい人> 私も1票!
昔っから言われてたのねー。(笑)

なに?15年前の取引先の人と、今も繋がってるの!
素晴らしいねー。人との繋がりが、こんなにも続いてるって。
Posted by メイ&Lazy boysメイ&Lazy boys at 2014年09月11日 11:37
>メイさんへ

6人グループの中で2人沖縄っていうのは、結構な割合でしょ。
同窓会、自分のことはさて置いて、他人の変化は楽しいよ~笑

さすが観光地沖縄!結構懐かしい人に会えたりするよー
Posted by ぐーママ at 2014年09月11日 23:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。