パンがない!

2014年10月10日 21:08
ルルたん、手々隠すですあしあと黒

みなさん、明日は絶対スゴイの来るですよ。
パンがない!




1週間後にまたまたやってきた台風ぶーん

夜のニュース見てたら、なんだかすごそうな予感がしてきたがーん

今は、風だけだが、明日は絶対外に出られなそう。

朝用のパンの在庫を見たら、明日の分しかなかったので、夜8時前スーパーに行くと~

大混雑!

パン売り場カラッポ汗

完全に出遅れました。

いつも台風前だからといって特に買いだめはしなのだが、みんなが大量の買いだめしてるのを

見て少々焦り、バナナとカップ麺とグラノーラを買って帰りましたとさ。

他に2件周ったが、どこもパンなしぐすん

今日のお昼は、フツーに買い物してたのにな、なんであの時・・・あーあ







同じカテゴリー(日々雑感)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

庭日和
庭日和(2021-08-14 21:10)

お知らせ
お知らせ(2021-07-15 20:53)

梅雨明け
梅雨明け(2021-07-02 21:07)

Posted by ぐーママ│Comments(2)日々雑感
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
やっぱり売り切れなのね!!
私は昼間、そこそこ買ってあったけど、足りないのでは‥
と心配になってさっきサンエー行って、ビックリ!!
さ~っと行けばいいのにね…。
Posted by nyanya at 2014年10月10日 21:52
>nyaさんへ

だからね~、昼は全然そんな気配がなかったからね。
今、10時過ぎ。雨もやみ超静か!目か!?
Posted by ぐーママ at 2014年10月11日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。