正座キノコ

2015年07月06日 21:59
今日は、那覇に行ったので、私の猫皿系商品を置いている<雑貨屋たんたん>に行ってた。

そこで売っているキノコイスキノコ

一番小さいのが、この正座イス。
正座キノコ

いろんな高さがあって、背の高いのでは、カウンター用スツールがあります。

キノコが並んでいるのを見るだけで、楽しくなるよキノコキノコキノコ

私、普段地べた族で、正座?してゴハン食べているので、こんなのいいな~と
思い買ってみた。

座ると、背筋がスッと伸びで姿勢よく座れる~GOOD


柄は、猫だらけバージョン。
正座キノコ
他にもアフリカの生地を使ったのもあって、それも魅力的キラキラ 



ぼんぼんずよ、ここでバリョバリョしたら承知しませんわよ!
正座キノコ


オーダーでも作ってくれて、生地、イスの足の色、周囲の鋲など選べるそう。




猫皿コーナー
正座キノコ





フクロウ親子もいるよ。
正座キノコ



お店は、コチラ
    ↓
雑貨屋たんたん

公設市場近くのサンライズ那覇通り(アーケード街)にあります。


<たんたん>の上の階は、超レトロびっくり!
正座キノコ







同じカテゴリー(日々雑感)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

庭日和
庭日和(2021-08-14 21:10)

お知らせ
お知らせ(2021-07-15 20:53)

梅雨明け
梅雨明け(2021-07-02 21:07)

Posted by ぐーママ│Comments(4)日々雑感
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
なんて可愛いの~♪
欲しい!!(笑)
同じ猫柄のが欲しい!!
後で、値段教えて下さい。。(*__)
Posted by nyanya at 2015年07月08日 14:33
>nyaさんへ

色違いでオレンジ系もあったよ。
これと同じのは、完成品はもうないが、まだ布はあるって
言ってたから、オーダーで作ってくれるよ。
5400円。
Posted by ぐーママ at 2015年07月08日 21:13
ぐーママさんへ

猫皿購入した籐カゴhi*Rattan♪ です
コメントありがとうございました
キノコ椅子!!やっぱり猫柄ですね(*^▽^*)
私もほしいけど・・・
うちの子(=^・^=)達にバリバリされそうで心配です
Posted by hi*Rattan♪hi*Rattan♪ at 2015年07月20日 21:37
>hi*Rattanさんへ

キノコ、意外と誰も見向きもしなくて今のところ無傷です^^

hi*Rattanさんの名前を無意識にずっとハイリターンと読んでました。
確かにそうありたいものねって。笑
籐のラタンね><
Posted by ぐーママ at 2015年07月21日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。