スーパーお邪魔虫

2015年07月13日 21:52
下ろしても下ろしても、意地でも腕枕したいだ-坊
スーパーお邪魔虫


根負けベー


だーちゃん、昼間はここで伸びるみょ~~~
スーパーお邪魔虫








JA市場に行ってマンゴー見てきた。

マンゴーを選ぶみんなの目が真剣でコワイ。笑

マンゴーの箱が、飛ぶように売れていきました。

私もシーサーを飛ぶように売ってみたいもんだベー

自分用にちびっこマンゴー買ってきた。
スーパーお邪魔虫
味は、ちびっこでも一緒GOOD



そして魔が差したので、普段は買わない、弁当を買ってみた。
スーパーお邪魔虫
たまには、三枚肉でも食べてみよう。





<今日のお仕事シーサーオス

未だかつてない大きさの面シーサー
スーパーお邪魔虫
絶対、窯積むとき腕プルプルだわ汗




同じカテゴリー(お仕事はじめました)の記事
りうぼうマーケット
りうぼうマーケット(2022-05-16 21:40)

やちむん市
やちむん市(2022-04-26 21:23)

クラフトフェア!
クラフトフェア!(2021-11-04 12:52)

台風一過
台風一過(2020-08-25 16:04)

ギョギョ!業務連絡
ギョギョ!業務連絡(2020-02-28 14:45)

この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
腕枕 せがんでくるなんて嬉しいじゃない。甘えん坊ですね。

マンゴー飛ぶように売れてるんだ。贈答用かしら。
Posted by ティアナティアナ at 2015年07月20日 18:44
>ティアナさんへ

パパさんだったら、超羨ましいでしょ~。笑

みんな箱入りをガン見してたよ~。発送コーナーも一杯!
Posted by ぐーママ at 2015年07月20日 21:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。