びゅんと

2015年08月24日 18:59
台風、行っちまいましたねぶーん

みなさん、大丈夫でしたか。

雨の日は、みなさんよく寝てます眠る

いや、いつも寝てるか。
びゅんと


石垣の映像を見て、ちょっとビビっておりましたが、結局そんな大したことなかったような・・・

植木対策もそんなにしなかったが、大丈夫だった。

プルメリアがちょっと折れたが、あれはすぐ生えてくるので、まーよい。

今日は27℃台。涼しくはかどりました。

これで暑さも持って行ってくれないかな~ベー

同じカテゴリー(日々雑感)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

庭日和
庭日和(2021-08-14 21:10)

お知らせ
お知らせ(2021-07-15 20:53)

梅雨明け
梅雨明け(2021-07-02 21:07)

Posted by ぐーママ│Comments(2)日々雑感
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
お久しぶりー!お元気?

絵にかいたようなシンクロのお昼寝姿、思わずにた~ってなるね!
あら?その棚(というのか?)は、おニューよね?ステキ!

今回の台風の瞬間風速ってすごかったらしいね。
ぐーママさん、こんなとき不安にならない?
Posted by メイ&Lazy boysメイ&Lazy boys at 2015年08月26日 10:48
>メイさんへ

もー、ちょっとお久じゃない。何してた~?

だー坊も尻尾が長くてダランとしてたら、なお良かったんだけどね><

よくお気づきで!マホガニー材なのよ。
響きがステキなマホガニー♪

意外と(でないね^^;)度胸座ってんのよ。笑
Posted by ぐーママ at 2015年08月26日 21:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。