イベント巡り

2015年09月23日 22:50
先週も行ったが、また伊計島。

この前行ったときは、まだ開催期間でなかった<手しごと直売所>を見てきた。

廃校になった伊計小学校の教室で、各ジャンルの作家さんが展示販売してます。

小学校の屋上に上ると、前は海、後ろは畑のよい環境GOOD
イベント巡り





漆喰で作られたカワイイ置物達
イベント巡り




空飛ぶ天女?
イベント巡り




ギョギョキョロキョロリアルフルーツこうもり
イベント巡り
大変よく出来てますびっくり!





木工のとこでは、バオバブの木をモチーフにした置物。
イベント巡り
木のオウチの扉を開けると、中に小さな精霊?が入ってたー





陶芸仲間のMIOさんとこのフクロウマンション。
イベント巡り


で、買ってしまった~


このコ
イベント巡り





家の仕事部屋の窓に、前に買ったカエルと一緒に並んでますニコニコ
イベント巡り





その後、那覇に移動し、モフモフ市を見学ぶーん

犬猫のチャリティーも兼ねたイベントなので、動物物が多く販売

私の猫皿系を扱ってくれている<雑貨屋たんたん>さんも出店
イベント巡り





あのキノコ椅子。たくさん並ぶとよりカワイイ♪赤
イベント巡り





<今日のオマケあしあと黒
モフモフ市にいたシェパードの子犬

手が~、デカイ!
イベント巡り





は~、束の間の夏休み?終わってしもた・・・・タラ~
イベント巡り






同じカテゴリー(お出かけ)の記事
川越観光
川越観光(2022-04-19 20:15)

山登り
山登り(2022-04-18 21:06)

東京観光
東京観光(2022-04-17 22:55)

サクラサク
サクラサク(2022-04-16 21:56)

初・初日の出
初・初日の出(2022-01-01 21:56)

Posted by ぐーママ│Comments(2)お出かけ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
お久しぶりです~

フクロウ、めちゃめちゃカワイイ~!!



ましゃ、とうとう結婚しちゃったねぇ・・・
なんだか複雑な日々を過ごしてます(笑)
Posted by エッフェル at 2015年09月30日 18:19
>エッフェルさんへ

お久~♪
カワイイよね、毎日眺めながら仕事してます!

は~~ぁ、ですよね・・・
同じく複雑な日、2日目。笑
Posted by ぐーママぐーママ at 2015年09月30日 20:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。