壷屋陶器まつり開催中

2015年11月20日 21:44
お留守番は、ウズラにお任せするにゃあしあとピンク
壷屋陶器まつり開催中





新しい看板つくりましたキラキラ 

数年前、台風で倒木したクスノキ出身。
壷屋陶器まつり開催中
今も木のいい香りがします。

嗅いで見てもいいよ。笑





私の売り場は、相変わらず、二重人格の作風です。

真面目シーサーコーナーと
壷屋陶器まつり開催中





そうそう壁掛け用スタンドも今回作った。気合いの入る私チョキ
壷屋陶器まつり開催中





猫をはじめとした、動物コーナー

壷屋陶器まつり開催中

壷屋陶器まつり開催中





まねき猫マンションは、空室が出次第、すぐ入居させているので、
今のところ常に満室。
壷屋陶器まつり開催中





あと3日、みなさまのお越しをおまちしとります。
壷屋陶器まつり開催中

うさぎ壷屋小学校にて

うさぎ11/20~23(月)  10:00~18:00





<今日のオマケ宇宙人

陶房みちこのみの七三のオジサンブローチ、かわえぇハート
壷屋陶器まつり開催中


同じカテゴリー(お仕事はじめました)の記事
りうぼうマーケット
りうぼうマーケット(2022-05-16 21:40)

やちむん市
やちむん市(2022-04-26 21:23)

クラフトフェア!
クラフトフェア!(2021-11-04 12:52)

台風一過
台風一過(2020-08-25 16:04)

ギョギョ!業務連絡
ギョギョ!業務連絡(2020-02-28 14:45)

Posted by ぐーママ│Comments(6)お仕事はじめました
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
お疲れさま!!

いつもよりずら~っと多めに並んでませんか??(笑)
黒い招き猫、あった??全然気付かなかった、イイよ~♪
Posted by nya at 2015年11月20日 21:57
>nyaさんへ

半テントだけどムーンビーチより広いのよ!

よくぞお気づきに。黒招き、今回初。
でも白土で作ればよかった・・・
赤土だから目を書いた線がね、赤くて怖いのよ。笑
Posted by ぐーママ at 2015年11月20日 22:09
行きたいわ。巨匠のシーサー見に行きたい。

看板まで作ったんだ?何でもできるのね。

ウズラさん、これまた小さい所に入って(^^)
その睨みが素敵ですわ。
Posted by ティアナティアナ at 2015年11月22日 01:33
>ティアナさんへ

ティアナさんに洗剤のようにシーサー爆買いしてほしいわ。笑
看板は、以前のお隣さんに作ってもらった。
私は、文字をペンキで塗り塗りしただけ~。

まつり期間中、ウズラは外中に出入り自由にさせてるが、
夜帰ると門までお出迎えに来てくれていいコ~♪
Posted by ぐーママ at 2015年11月22日 22:57
お疲れさま。
こっそり行ったよー(笑)
Posted by ナギナギ at 2015年11月23日 22:23
>ナギナギさんへ

そうなんですか!名乗ってくれればー
Posted by ぐーママ at 2015年11月24日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。