明日から

2016年03月18日 20:41
ついに明日からですわよ。

ムーンビーチやちむん市コレ!

今日は、搬入車ぶーん

毎度のこと、搬入は肉体疲労ですが、無事陳列終わりました汗

猫皿系も日々上手になってきます。笑
明日から

明日から





招き猫マンションも満室御礼。
明日から
そういえば、世の中、猫ブームらしいですね。

遂に時代が私に追いついたか!

バカ売れ祈願。笑





この壁掛け用のスタンドがいいと褒められるベー
明日から





もちろんシーサーもちゃんと作ってますよ。
明日から





<今日のお仕事うさぎ
棚板が足りず、支柱に積んでみた。
明日から
為せば成る!だなOK

今朝、窯出しした焼きたてホヤホヤも持って行っていきました。ギリッギリ汗

あと1回、窯を焼きたかったが間に合わず、無念じゃぐすん




同じカテゴリー(お仕事はじめました)の記事
りうぼうマーケット
りうぼうマーケット(2022-05-16 21:40)

やちむん市
やちむん市(2022-04-26 21:23)

クラフトフェア!
クラフトフェア!(2021-11-04 12:52)

台風一過
台風一過(2020-08-25 16:04)

ギョギョ!業務連絡
ギョギョ!業務連絡(2020-02-28 14:45)

Posted by ぐーママ│Comments(9)お仕事はじめました
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
黒い招き猫、欲し~!!(笑)
明日、行く予定。
Posted by nya at 2016年03月18日 21:08
>nyaさんへ

あらっ、ホント!黒猫はお試しで作ってみたのよ~
Posted by ぐーママ at 2016年03月18日 22:41
頑張ったね~
偉いね~
(i_i)\(^_^)
Posted by ナギナギ at 2016年03月19日 01:36
今、招き猫ゲット(笑)
Posted by ナギナギ at 2016年03月19日 17:05
>ナギナギさんへ

ハッ!そうなんですか!?
いつ来るのかちょっと気にはしていたが、全くわからんでした><
Posted by ぐーママ at 2016年03月19日 23:25
今回も女房ときました。猫皿4~5枚買うと思ってたからその時挨拶しようかなと。しかし、今回は要らないですと!えーって感じで、じゃあ招き猫いいんじゃないって言ったら選んでましたね。長々と。
Posted by ナギナギ at 2016年03月20日 01:15
>ナギナギさんへ

黒招き猫買った方かしら?女の人だったことしか覚えて
ないですわ^^;
Posted by ぐーママ at 2016年03月21日 22:43
奥さんです。
私は・・・・存在感無いです。
だけど支払いは私がしましたよ。\(◎o◎)/
Posted by ナギナギ at 2016年03月24日 17:06
>ナギナギさんへ

次回お会いする機会がありましたら、存在感出してください!笑
Posted by ぐーママ at 2016年03月24日 19:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。