夏のような秋のような?

2020年10月10日 18:37
天高くルル肥ゆる秋。(一年中だね)

夏のような秋のような?

やっと扇風機だけで、過ごしやすい季節となりました。

日中は夏で、夜は秋です。



うるマルシェの闘牛の日のイベントに闘牛ちゃんが来ていたので、見てきました。

彩橋八太郎(あやはしはったらー)、1200キロ

大人しくて優しいお目々!そして、乗りたい…
夏のような秋のような?




足もカワイイ!
夏のような秋のような?





オンラインショップもちょいちょい追加してます。

オンラインショップはコチラ


シーサー以外は、

季節外れの蚊取り線香入れとかベー
夏のような秋のような?




夏のような秋のような?




こんなの
夏のような秋のような?




他にも、結構載せたので見てみてね!
夏のような秋のような?




同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

この記事へのトラックバックURL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。