あやかりの杜

2021年10月23日 21:58
一年ぶりに、グループ作陶展やってます。

あやかりの杜




あやかりの杜




あやかりの杜




あやかりの杜




あやかりの杜


シーサー、日用雑器いろいろ展示販売やってます。

お待ちしてます!



日時:10月23日〜31日 9:00〜18:00
場所:北中城村あやかりの杜ロビー

同じカテゴリー(シーサー)の記事
クリスマスシーサー
クリスマスシーサー(2019-12-16 20:43)

記念写真
記念写真(2019-05-31 21:41)

ライカム日和
ライカム日和(2019-02-20 20:46)

夏の終わりに
夏の終わりに(2017-08-29 19:47)

あのコはここに
あのコはここに(2014-04-01 23:08)

おかしなブーム
おかしなブーム(2013-05-20 20:54)

Posted by ぐーママ│Comments(2)シーサー
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
こんにちは、ルルたんショックから、立ち直りました。
久々にブログを見ましたら、なんと!写真の、「海いろのコーヒーカップの様な?植木鉢の様な」!新作品ですか、イイですね、
オンラインショップを見たけどないので、在庫があれば、
送って貰えませんか、又、隣にある「ニワトリ型の箸置き」?4個くらいもお願いします。
Posted by ヴィオレッテ at 2021年10月29日 15:37
>ヴィオレッテさんへ

こんばんは。
はい、もちろんいいですよ!
これオンラインショップには載せてないんですよ。

マグカップ1つと箸置き4個でいいですか?
ちなみに箸置きは、ヤンバルクイナです^^
Posted by ぐーママぐーママ at 2021年10月29日 22:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。