決断!

2009年07月04日 23:11
今日、だーちゃんのおかーさんは、すんごい買い物したんだってあしあとピンク

もう清水の舞台ならぬ勝連城から飛び降りた気分って。
決断!

ぎゃーーーーsos





なんだろねあしあとピンク
決断!




同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(6)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
それを今度見に行きます!
清水の舞台から飛び降りるような物!!

私は骨盤矯正マッサージ座椅子をネットで注文中でーす♪
Posted by nekosuke at 2009年07月05日 00:05
何買ったの〜?

見るの楽しみ〜(^^)
Posted by もとこ at 2009年07月05日 00:25
たぶんエアコンかな?
当たり?
やっぱし我慢できなかったかな?
Posted by もふ at 2009年07月05日 01:17
あれね、あれね!
貸してくでぇ〜!!
もふさん、エアコンじゃあーりませんよ。(笑)
Posted by ヤッケブース at 2009年07月05日 18:11
え? なに? 気になるけどっ!
Posted by Tom-ko☆ and her familyTom-ko☆ and her  family at 2009年07月05日 22:42
>nekosukeさんへ

明日ブツの納品です♪

マッサージ座椅子って、座るだけで骨盤矯正ってヤツ?
私は、前に、尾てい骨が痛くなったから、骨盤矯正座布団
なら仕事中使ってるよ。
ドーナツ型だから尻が痛くならないの。



>もとこさんへ

ごめん、そんなに楽しいものではないんだけど><



>もふさんへ

さ~、私がそんな贅沢な買い物するでしょうか^^?



>ヤッケ姐さんへ

アレは、そんなに覚悟を決めなくても、買えるもん!
そう、アレもコレも買ったの。



>Nさんへ

ふふっ、明日発表!
って、そんなに勿体つけるほどでもないけど・・・
Posted by ぐーママ at 2009年07月05日 22:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。