オイッ!

2018年02月03日 20:56
沖縄にも寒波到来雪

ウチの20万円

口を開けたまま、何も出ませんがーん
オイッ!

あなた肝心な時に、また故障ですか?

去年の今頃、寒波到来の寒い日、修理呼びましたよね・・・

基板交換しましたよね?

「オラ、寒いの苦手だべ」   (20万円、心の声)

10年保証の10年目。

またまたあっぶね~汗

前々から感じていたが、私、家電ぶっ壊し体質。

こんなのある?

何か体から変な電磁波でも発しているのだろうか・・・




思い起こすと、沖縄来てから天寿を全うせずに、修理呼んだり、買い換えたりしたもの。

テレビ(3台目、現在もシマシマテレビ進行中)、ファックス、リビング照明、パソコン(3台目)、
プリンター、壁掛け時計

もう電子機器キラーイムカムカ

こんなんだから、処分するまで、取説と保証書は、すべてセットでちゃんと保管してますグー

そして、買うときは「保証は大事!」と肝に命じ、追加保証掛けてます。

多分、私が自動運転の車乗ったら、誤作動起こすよあかんべー




とりあえず、今日修理依頼して、明日来てくれるからよかったが、部品調達となったら、
また数日かかるよね~

毎回、各メーカーのサービスマンには感謝感謝です。

しばらくは、お風呂溜めて、猫暖しかないな!





<今日のオマケあしあとピンク

ウズラさんが、特等席をとったので、ぼんぼんずは近づけませんベー
オイッ!


同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(4)ねこ日々雑感
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
えっ! また!? そうとう へそを曲げておるな。ぬくぬく棒が 従順で良かったよ。
ハイブリッド も 電気自動車も ご遠慮いただき、ガソリン1本で お願いいたしまする。ぬくぬく棒も 石油を お薦めする!
Posted by 島次郎島次郎 at 2018年02月05日 10:22
>島次郎女史へ

またまた基板交換してもらい、息を吹き返しました。よかったー
でも、原因は不明(きっと私の体質のせい。笑)

石油も、ファンヒーターはセンサー的なの使ってるから、きっと壊すよ。
昔ながらの石油ストーブでないと><
Posted by ぐーママ at 2018年02月05日 21:28
家電が壊れるのは今のお家に引っ越してから?
友達のうちもよく壊れる
二人で土地のエネルギーつよいのかなぁって話してたの思い出した

きっとぐーままさんにこないで
家電さん達が引き受けてくれてるのね
ありがたや~と思うことにしましょう
Posted by ぞっちゃ at 2018年02月08日 18:03
>ぞっちゃさんへ

私も何か磁場が!?と思ったが、振り返ると北中の時も那覇の時も
壊してましたわ^^;
その家電ぶっ壊しお友達と語り合いたいわ~。笑
Posted by ぐーママ at 2018年02月08日 20:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。