ウズラさんアレコレ

2018年02月08日 20:23
庭で、シマシマ若造が「アーオン、アーオン」鳴いていた。

ウズラさん、膨らんでズンズン近づく。

と言うより奥へ追い詰める。
ウズラさんアレコレ


ズーーーーム


追い詰められて、たじたじの若造。
ウズラさんアレコレ
ごめんね、怖いオバチャンがいてベー





「ウズちゃんのお庭に侵入するとはけしからんデスヨムカムカ

追い払ったのか、鼻息荒く戻ってきたのでしたベー

ウズラさんよ、もう婆さんなのだから、あまり無茶しないでよ~





柄ガラに紛れる
ウズラさんアレコレ





世界猫歩き<ブータン編>を見ていたら、膝に乗ったウズラさんの頭の上に、黒猫の妖精が♪赤
ウズラさんアレコレ







<今日のオマケりんご

リンゴどんだけー

多少古くなった訳ありリンゴ(ふじ。しかも大きめ!)が、6個で200円アップ

買っちゃったよね~

家に在庫リンゴ2個あったのに。笑

多少表面のハリがなかったが、剥いたら全然問題なしGOOD
ウズラさんアレコレ

4個で鍋一杯。

煮てコンポートにしました。
ウズラさんアレコレ



同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(0)ねこ
この記事へのトラックバックURL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。