Get!

2018年03月09日 23:38
メイクマンのセールで本日限定10台の台車を狙うぶーん

積載量100kgで、静か設計GOOD

取っ手をしまえば、平台車に変身

ウズラさんなら、30匹乗る。

ルルさまだと13匹か・・・
Get!





あー、早く使いたい。これで搬入作業も少し楽しくなるか!?
Get!





<今日のオマケ丸得 >

ドンキホーテの野菜コーナでピーチパイン発見。

大きいのに250円くらい。シーズンか?
Get!

ドンキの野菜コーナーもなかなか見逃せないのよコレ!





<今日の園芸サクラ

庭の華王が満開サクラ
Get!




Get!













同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(3)ねこ日々雑感
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
明日、ドンキ行きます。
キッコーマンめんつゆ1㍑がきれた。味ぽん(大)も。めんつゆヘビーユーザーです。めんつゆ、カツ丼、肉じゃが、煮物(手羽+いろいろ)。
あと、粉チーズ絶対買うよ。緑のやつ。
Posted by ナギナギ at 2018年03月10日 00:22
台車、なくてはならない物ですね、嬉しそう! ウズラさん30匹て!赤シーサーは何匹乗るかしら
Posted by ヴィオレッテ at 2018年03月10日 10:20
>ナギナギさんへ

粉チーズ!今日、パスタしたのに切らしてた-><
分かります、緑の。私もアレ買います。


>ヴィオレッテさんへ

台車2台持ち。リッチでしょ。笑
でも、古いのはあげるんですけどねー。

30匹のウズラ、想像しただけでカワイイ♪
Posted by ぐーママ at 2018年03月10日 21:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。