慌ただしく

2018年03月17日 21:23
ムーンビーチやちむん市まで一週間切って、只今ひたすら焼く焼くの日々です。


珍しく?ステキなルルさま
慌ただしく





シマシマの微妙な違いお分かりかな?
慌ただしく
だー坊は、シマシマというより点々・・・





ついに中部にもカインズホームがやってきた。

プレオープンに張り切って行ってきた!

ホームセンター好きとしては、非常に嬉しい♪赤
慌ただしく




<今日のオマケGOOD

宮崎で売っているゴボウのチップス

その名も<ゴボチ>
慌ただしく

ゴボウの味がそのまま残っていて癖になる美味しさなのよね~GOOD

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(5)ねこ日々雑感
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
考えたらその辺無いものないですね。ヤマダ電機、ニトリ、メイクマン。くら寿司や農産物センターも出来るし。
そういえば、お刺身は南風原の上間鮮魚店か平良川の伊波水産でよく買いますよー。
Posted by ナギナギ at 2018年03月17日 23:53
>ナギナギさんへ

たまに与那原のカインズまで行っていたが、遠くて…
そうです。もうないものはない~!\(^_^)/

平良川ってうるま市のですか!?
Posted by ぐーママ at 2018年03月18日 22:07
カインズって、メイクマンみたいなお店?

そういえば、息子が帰省中、こちらにあるハンズマンを
メイクマンと何度も言い間違えていたよ。
やっぱ、自力で買い物行かなきゃならないから、店名嫌でも覚えるんだろうね(笑)
Posted by hinata at 2018年03月18日 22:18
伊波水産はうるま市の平良川交差点と上平良川交差点の中間位にあります。丸中商会の斜め前です。丸中商会知ってたら凄いけど。
Posted by ナギナギ at 2018年03月19日 12:33
>hinataさんへ

そう、でもメイクマンよりセンスよさげ^^
自然とメイクマンと口をついてしまうなら、もう沖縄に
染まりましたね。笑


>ナギナギさんへ

はるばる、刺身求めて来るんですね~!
丸中、行ったこと有りです^^
Posted by ぐーママ at 2018年03月19日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。